2016年06月28日更新
ハニーズ コーデ プチプラ

【ハニーズ】2015年6月18日のみんなの戦利品&コーデ♡雨でも負けない♪♡

【6月18日のハニーズ】どこでもあるハニーズをチェックしてますか? 以外にみんなコーデに入れているハニーズ。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

3155
0
画像を拡大

パックT第二弾カーキdeコーデ☺
yokoにsale価格で譲って頂いたもの♡♡thanks

出典:instagram.com
画像を拡大


#fashion #ファッション #coordinate #
コーディネート #コーデ

#デニム : #しまむら
#ポロシャツ : #ハニーズ
#プンプス : #グレイル
#クラッチバッグ : #Righton
#キャップ : #ユニクロ

オウチ衣替えしてますw
なんだか梅雨って寒いw

出典:instagram.com
画像を拡大

*
1個前の投稿にコメントくださってありがとうございます(;_;)♡
たくさんのコメントに救われました(;_;)♡
変わらず、嫌がらせな態度を取られてますが、負けません!
私は私!

コーデ♡
トップス#しまむら
スカート#ハニーズ
#プチプラ #コーデ #花柄

出典:instagram.com
画像を拡大

久々サンリオショップに行けました

出典:instagram.com
画像を拡大

♡ ♡ ♡
.
୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
.
.
今日のコーディネートです♡
.
tops:#dazzlin bottom:#JILL
bag:#Honeys
.
.
この前買ったジルのショートパンツ
早速おろしました

出典:instagram.com
画像を拡大


新しく#ホワイトデニム が欲しい♡
いま持ってるのより緩めのやつが理想。
画像は#ハニーズ ✨
#ユニクロ と #ジーユー のも履いてみたけど
あたしには合わなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだあったのよね〜〜
あした行ってみてあったら買おうかな

出典:instagram.com
画像を拡大

igで話題の、、最近お気に入りのバッグ♡チャームつけかえてみた♡#リボンノット#リボンノットバッグ 風 クラッチは安定に好きやけど、やっぱりこうゆうのも好き

出典:instagram.com

まとめ作者