2016年11月02日更新
しまむら しまパト LABLA

【しまむら】LABLAとのコラボのLABLA POPアイテムを多数発売開始!(随時更新)

犬のラブラドールレトリバーを模ったマークで有名なLABLA(ラブラ)としまむらのコラボアイテムLABLA POP(ラブラポップ)の販売が始まりました。ポーチ、リュックサック、トートバックなどいろいろあります。

45475
0
画像を拡大

しまむらで買ってきたで〜✨
980円めっちゃ安いし♥笑
#もぉあんまりなかった#けっこういっぱい入る〜#ラブラの店行ったらもっと高いよな?#ラブラドール #labra #ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の衝動買い(笑) エプロン探しに行ったのに…(笑)

#しまむら #LABRA #こんなにお安く買えるとは… #母は迷彩リュック購入 #ラブ飼いにはたまらない

出典:instagram.com
画像を拡大

父の日のお祝い中~㊗ カールもバッグGET⤴

#ラブラドール ★2015.6.21
しまむらとコラボ #LABRAPOP #LABRA

出典:instagram.com
画像を拡大

母ちゃんにしまむー行こって言われて、何かと思ったらU^ェ^U
話題?のしまむーLABRA!!ポーチもトートも買っちゃった(о´∀`о)

#ラブラドール#犬#labrador#dog#イエローラブ#小町#猫#cat#スコティッシュ#スコティッシュフォールド#しまむら#LABRA

出典:instagram.com
画像を拡大

断然猫派な私ですがこれはたまらん(灬ºωº灬)
しかもこれ#しまむら です(¥1,900)
生地はしっかりしてるし、大きさもいい感じで、軽い!
何より自立する!←これ重要
あまりの安さに旦那さんが買ったらと言ってくれました♡
もっと大きいトートバックを持ってるけどそれは少し重いんですよね...これから大変になるのでこれからのことも考えて購入!
ポーチも可愛かったな♡
#ラブラドールレトリバー#LABRA#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日、しまむらでバック

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにLABRA売っててひとめぼれ〜◡̈♥︎
#しまむら #プチプラ#LABRA#トートバッグ#リュック#広告の品#売り切れゴメン

出典:instagram.com
画像を拡大

2015 06 24
#ゲッツ (`∀´)σσ ゲッツ!!
@annin_mama サンの真似ッこ
初#しまむら で#labraコラボ #トートバック を購入

出典:instagram.com
画像を拡大

今ラブ飼いIGで大人気?のしまむらコラボ
名古屋から届きました(笑)

まさかここでこんなに人気とは知らない娘さん
たまたましまむらで見付け、
先日LINEで『ママ、こーゆーの好きでしょ?買ってあげたよ』っ連絡来ました
私をよく分かってるわー♡
いい子に育ったわー

でもね、
『洗濯出しておいてね』って着なくなったスーツも同封されてたけどね

#しまむらLABRAコラボ#ポーチ
#ラブ飼いなら絶対欲しい
#私も仲間入り

#koa#labrador#lab#chocolatelabrador#chocolate#dogs#チョコラブ#ラブラドール#犬

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラブラドール #しまむら #しまむらlabraコラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日しまむらにて〜w
可愛さのあまり購入してしまった…

みんな知ってたかな?(〃Ч〃 )ウフフ

#ラブラドールレトリバー#ラブラドールレトリーバー#ラブラドール#ラブラ#ラブ#レトリバー#レトリーバー#イエローラブ#YELLOWLAB#LAB#labrador#イエローラ部#アル#aru#ラブ好き#しまむら#アル迷惑そう

出典:instagram.com
画像を拡大

改めましてぇ~•ﻌ•

芸名:しまLAB④men

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015/06/21
.
やっと行ってきました
しまむら
.
ラブラのトートかわいー♡
.
安ーい♡
.
.
.
#しまむらがラブラとコラボ
#初しまむら
#ついにゲット
#ポーチもほしかったなー
#残り少ないのでお早めに
#しまむらの回し者ではありません
#ラブラドール #ラブラドールレトリバー #イエローラブ #黄ラブ #ルイ
#labrador #lablador #labradorretriever
#lab #yellowlab #rui

出典:instagram.com
画像を拡大

は~い!!

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと行ってきたよー(≧∇≦) #田舎のしまむらにもあったー
#お揃い率激高
#安いからとりあえず買ったけど
#チビのくせに絶対ロンスカなんか履かんやろ
#首の位置から履けるぞw
#てか黒ーーー
#ぺろってするなwww

出典:instagram.com

まとめ作者