2016年06月28日更新
しまむら ロゴス LOGOS

【しまむら】ロゴスとのコラボブランド「LOGOS DAYS」のアウトドアグッズがすごい!

しまむらとロゴスのコラブブランド LOGOS DAYSが、デザインもよくて安心のしまむらプライスで大人気に。アウトドアのちょっとしたものなら、かなりよいかも♪

13830
0
画像を拡大

はい!しまパト第2弾!! LOGOSのハット-(○´∀`)ゞ

毎年キャンプに行く我が家…
ハット必須!! 熊谷の夏はがちホットで日差しギラギラだからハット必須!! なんせ色合いがはんぱない!(爆)

LOGOS祭り!わしょ-い!わしょ-い!(爆)

#しまパト#しまむら#ロゴス#Logosdays#LOGOS#キャンプ#ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

はい!今日は旦那が飲みと言う事で、
夕飯を早く済ませて、お風呂に入るまで暇人なので、しまパトでゲットしたのをちまちまうpる第1弾(爆)

LOGOSとコラボっちゃったよ!
ピクニックシート(○´∀`)ゞ

お値段、安心価格の¥1,480!! インド人もびっくりだよ!! Colemanのシート持ってんのを忘れ…
持ち運び安いLOGOSのシート買っちまった(;´д`)ww

Colemanのおっきいし、いいよね!うん!

でもLOGOS普通に買ったら高いから、いい買い物だよね-(○´∀`)ゞ

しかも防水!! なんて魅力的なの♡

自分に無理やり言い聞かす(爆)

アフォな私(爆)

#しまむら#しまパト#ロゴス#LOGOS#coleman#コールマン#ピクニックシート#防水#ピクニック#logosdays

出典:instagram.com
画像を拡大

はい!しまパト第3弾!(爆)

LOGOSの3段ピクニックランチボックス!! ランチボックス探してて、いいサイズ感だったから購入~(∀) 長男の通ってる小学校の運動会は、親と一緒に食べないからさ必要無いんだけど、保育園の運動会は一緒に食べるから必要なんだよね(´Д`) あぁ、テントが欲しい!!
支離滅裂(爆)

#しまパト#しまむら#ロゴス#LOGOS#Logosdays#ランチボックス#テントが欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら第4弾!! LOGOSランチクーラーバッグ!! ランチボックスとセットで買って間違いない!! 早く使いたい(^ ^) チェックがたまらん!! がちLOGOS祭りだわっしょ-い!! #しまむら#しまパト#LOGOS#ロゴス#Logosdays#クーラーバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

はい、何回目~!? 4回目~!!(爆)

しつこい~?(爆)

LOGOSペーパーホルダー!! トイレットペーパー入れて使うんだって!! 買ってみたけどさ、結局使うのはお尻ふき(爆)

じゃぁ、なんで買ったのさ!? 未知との遭遇だったから。

#しまむら#しまパト#Logosdays#LOGOS#ロゴス#若干疲れた

出典:instagram.com
画像を拡大

にゃは♡♡♡ #LOGOSDAYS#LOGOS×しまむら#しまむら初体験#まさかの1480円也#やっすー#キャンプ#Camp

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます♡

#akita は風が強いです(¯―¯٥)飛ばされそう…
先日の#しまパト の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しまむらで
いいのみっかった〜(⁘‿̑̈⁘)*
*
ボーダーTとパンツは
甥っ子とおそろいで買ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品!
ロゴスコラボのやーつ♡
まだ使う予定ないけど、チェックにやられたー!( ̄。 ̄ノ)ノ
ランチボックスとイスも欲しい(´・ω・`)
てか、全部揃えたい(´・ω・`)
#しまむら#ロゴス#LOGOSDAYS#ブルーチェック#早く使いたい#それまでお弁当作り練習しなければ

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりのしまむら。

安心価格なのでいろいろ買った結果、総額が全く安心できない結果に……(´д`|||) こちらは本日お買い上げしたものの一部。

子供の成長は早い…息子なんて足のサイズが私と一緒!! 楽しかったからまた行こうー。

出典:instagram.com
画像を拡大


rainブーツ買いに行きました♪(´ε` )

#しまむらのコラボすごいんだね
#LOGOSDAYS
#もかわいかったけどガマン月間
#カモトートはひそかにFILA
#しまむら#プチプラ#ネイティブ
#レインブーツ買いませんでした
#ベージュのハット以外返品しちゃいました

出典:instagram.com
画像を拡大

明日は、運動会!! 明日は、晴れるみたいで、良かった(≧∇≦)
子供が産まれてから、ずっと欲しいなぁと思ってた三段お弁当箱。
もう、あまり使う機会ないかもしれないけど、しまむらで値段も手頃で可愛いのを見つけて、悩みに悩んだ結果購入しました(^_^;)
明日は、これにおにぎり詰めよう!! #しまむら
#LOGOSDAYS
#お弁当箱
#運動会
#ピクニック行きたい
#ピクニック弁当

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた、しまパトで❤バイカラーのタッセル付きのクラッチバッグ✨しまむらとLOGOSのコラボのランチクーラーバッグとカップのセット

出典:instagram.com
画像を拡大

揃えてしまった(笑)
彼とピクニックに行かねば!

#logosdays #ロゴス #しまむら #しまパト #戦利品 #プチプラ #ピクニック
#椅子 →780円
#保冷バッグ →1280円
#三段ランチボックス →1480円
#レジャーシート →1480円

出典:instagram.com
画像を拡大

LOGOS×しまむらの可愛いトイレットペーパーホルダー

出典:instagram.com

まとめ作者