2016年06月28日更新
しまむら ロゴス LOGOS

【しまむら】ロゴスとのコラボブランド「LOGOS DAYS」のアウトドアグッズがすごい!

しまむらとロゴスのコラブブランド LOGOS DAYSが、デザインもよくて安心のしまむらプライスで大人気に。アウトドアのちょっとしたものなら、かなりよいかも♪

13825
0
画像を拡大

大きなかばん。コンバースとどちらにするか迷った。たまに行くと楽しいしまむら。
#しまむら#LOGOSDAYS#ポケットがすき

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにプチプラ衝動買い!!服目当てだったのに小物ばかり手が伸びてしまったー(^-^;母の日がんばるぞぉー!!
#衝動買い#しまパト#gu#logosdays#プチプラ#ママコーデ#パパのも少し#朝一番#子供達#4歳#2歳#パジャマ

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいすぎて♡
#logosdays#しまむら#驚きの値段

出典:instagram.com
画像を拡大

LOGOS×しまむら

フォローしている方のpostで知りました。
こんなコラボあったんですね

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのバッグをいじってみた。
荷物もたくさん入るし、お気に入りのバッグになった。#しまパト #rogos#しまむら#ロゴス#トートバッグ #トート #logosdays#リメイク

出典:instagram.com
画像を拡大

タイヤ交換待ちの間に、#しまパト に行ってきた
見事、散財w
ちょうど敷物欲しかったから良いんだ!!
可愛い可愛い可愛い♥︎
もう売り切れそうだった!
いつでもピクニックいけます♥︎ #しまむら #しまむら大好き #プチプラ
#LOGOS
#LOGOSDAYS

出典:instagram.com
画像を拡大

エルサがなんかセクシー。オレンジ系のは他にもあったけど、水色の保冷バッグは最後の1個だった(*´-`)ピクニックでも行きたいなー

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #保冷バッグ #logosdays #コラボ #ビジューサンダル #エルサ #クッション #elsa #安心価格 #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品♡
#ロゴス ピクニックシート 1,480円と、 プチチェア 780円。

レッドチェックの方が欲しかったんだけど、いつも行く店舗は売り切れw
別の店舗に行ったら見本品であったけど、汚れてたΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
で、ブルーチェックを買ったよ〜。
椅子は息子用に1個だけw

前回公園へ行ったとき、 #レジャーシート が景品で貰った小さいのしか無くってw
ちゃんとしたのが欲しかったから、やっぱり、買っちゃった〜٭¨̮♫
これ持ってまた、家族でピクニック、しなきゃw

#しまパト #ピクニック #logos #LOGOSDAYS

出典:instagram.com
画像を拡大

❁︎
しまむらと
LOGOS DAYSのコラボ!
3段やけど
良い大きさやけん
買いました♡
*
*
今度の日曜は
2年8ヶ月記念!
お弁当でも作って
どっか行こうかなー⑅︎◡̈︎*
*
#しまむら #LOGOSDAYS
#コラボ #ピクニック #お弁当

出典:instagram.com
画像を拡大

先日、しまむらでトートバッグと一緒に買ったペーパーホルダー

しまむら安心価格の480円

フィールドでのデビューはまだ。
これならテーブルに置いてもOKでしょう

出典:instagram.com
画像を拡大

この前しまむらで買ったランチーフ(*^^*)
彼とおそろい♪

#しまむら #プチプラ #しまむらパトロール #しまパト #ランチーフ #logosdays #ロゴス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらとロゴスの
コラボ(*´◒`*)♡
レジャーシートと
ペーパーホルダーget!
きゃわわー!
キャンプやピクニックで
愛用しまーす♪

#ロゴスしまむら
#ロゴス#logos
#logosdays
#キャンプ行きたい病

出典:instagram.com
画像を拡大

これは買いでしょ!newアウトドア用品get✨
¥480なり(人´∀`):.。+
#しまむら #しまパト #camp #outdoor #logos #logosdays #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#LOGOS と #しまむら のコラボ

#ランチクーラーバッグ
来週親子レクでお弁当だから早速使お♡

出典:instagram.com

まとめ作者