2016年06月28日更新
ユニクロ ツムツム コラボ

【ユニクロ】ツムツムのコラボTシャツ&グッズが人気ありすぎ

ユニクロとツムツムのコラボ商品が、どこのユニクロでもなかなか買えない状況です。そこでツムツムとのコラボについてまとめてみました。

6484
0

. . 我が家のツムツムピラミッド♡笑 気付いたらこんなにいたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ . 昨日、マリーちゃんとオウルを お迎えしてきたのだけど… レジのお姉さんに、この組み合わせ 珍しいですね!オウルを買ってく人は だいたいプーさんと合わせて買って 行くんですよ〜!でもマリーちゃんも オウルも本当に可愛いですよね!って 言ってもらえてなんか嬉しかった♡ . そして、ユニクロ限定のもいます。 オラフ、マリーちゃん、ミスバニー、 ダンボの4種類ですっヾノ。ÒㅅÓ)ノシ 帽子かぶってるのが本当に可愛い。 . . そして、ツムに統一感がない。笑 そのときの直感で可愛いと思ったやつ しか買ってないからかなぁ…(°_°)? . 欲しいやつはまだまだあるのだけど。 ヤングオイスターはいつかお迎えする。 . . #ディズニー #ディズニーストア #舞浜 #イクスピアリ #ツムツム #ユニクロ限定 #UNIQLO #ユニクロ #オラフ #スヴェン #マリーちゃん #ミスバニー #ロッツォ #オウル #ダンボ #ダッフィー #シェリーメイ

UNIQLO×TSUM TSUMコラボUT買った٩(๑>∀<๑)۶ 悩みに悩んでこの2枚♡ #ツムツム #ツムツムTシャツ #UNIQLO #ユニクロコラボ #UT #マリーちゃん #プーさん #ぬいぐるみ

久しぶりにgym やっぱ汗かいた後ゎ気持ちいい #ユニクロ#オラフ#ツムツム#ジムに着る服にし #頑張ろ

マリーTシャツ ツムツムつきTシャツ お店に無くて店員さんに聞いたら なんと他店舗から入荷してたらしくて getできた!!! おじさんスタッフありがとう!!笑

ツムツムTシャツ!! TSUMTSUM T‐shirts!!

まとめ作者