2016年06月28日更新
たま たま駅長 三毛猫

【たま駅長】元気だった頃のたま駅長の画像をまとめてみました。(100枚以上)

2015年6月24日 貴志川電鉄のたま駅長が亡くなられました。和歌山をはじめ、多くの人々に元気を与えてくれました。元気だった頃のたま駅長の画像をまとめました。ご冥福をお祈りします。

16021
0
画像を拡大

お昼寝中♪

#たま駅長
#貴志駅
#平日限定

出典:instagram.com
画像を拡大

お休み中。
#貴志駅 #たま駅長 #一応勤務時間内なんだけどな #電車が来ても起きず

出典:instagram.com
画像を拡大

名札がひっくり返ってる、てことは今日はオフ?
カメラ目線のもあるけどあえて違う写真を。お休み中お邪魔しました。
#たま駅長 #和歌山 #猫 #貴志駅

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長。本日は二タマ駅長みたいです。

#たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

ニタマ駅長

素敵な笑顔のニタマ駅長

良く来たね♪って言ってくれてるんだよね…たぶん

出典:instagram.com
画像を拡大

ニタマ駅長 笑顔じゃないときは美人さんw

沢山お客さんがきて、キャーキャー言ったら駅長室(冷暖房完備)の上の方に登っておりて来なくなっちゃった

#君に会いたかった#ねこら部#ねこ部#猫#ぬこ#貴志川線#たま電車#たま駅長#ニタマ駅長#お一人様#お出かけ#暮らし#生活#ぽえきち

#instacats#instagood#instalife#instajapan#instaphoto#photogram#photo#cat#crazycats#neko#instaanimal

出典:instagram.com
画像を拡大

#たま駅長 #貴志駅

出典:instagram.com
画像を拡大

にゃんちゃん
#和歌山 #貴志 #たま駅長 #ねこ

出典:instagram.com
画像を拡大

和歌山電鉄貴志川線のにたまちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長

投稿が遅くなりましたが、先週の4月29日に和歌山電鐵貴志川線の貴志駅のたま駅長を見に行ってきました。
初めて行った時はニタマ駅長だったので、初めての対面だったのですが、見事に寝てました。その寝顔を撮るがために列ができるほど大盛況だったのですが、それもそのはず、その日はたま駅長の16歳の誕生日のお祝いだっただとか。

#canon #eosm #efs60mm #macro #和歌山電鐵 #貴志川線 #貴志駅 #猫 #たま駅長 #cat #和歌山

出典:instagram.com
画像を拡大

お昼寝中でした。。 #たま駅長#貴志駅#和歌山#3年ぶり#こんな#駅長#なら#毎日#通う

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.5.7
#たま駅長 #猫 #ネコ #ねこ #猫駅長 #社長代理 #貴志駅 #貴志 #駅 #和歌山 #駅長 #cat #station #master #stationmaster #amimal #worker #japan

出典:instagram.com
画像を拡大

#たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

#たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

伊太祁曽駅の近くにあるジェラート屋さんに行ったら…
たま発見(笑)
#伊太祁曽#たま駅長#和歌山

出典:instagram.com

まとめ作者