2016年06月28日更新
たま たま駅長 三毛猫

【たま駅長】元気だった頃のたま駅長の画像をまとめてみました。(100枚以上)

2015年6月24日 貴志川電鉄のたま駅長が亡くなられました。和歌山をはじめ、多くの人々に元気を与えてくれました。元気だった頃のたま駅長の画像をまとめました。ご冥福をお祈りします。

16068
0
画像を拡大

たま電車。

耳かわい〜♡

出典:instagram.com
画像を拡大

貴志駅の、駅長たまに会いに行って来ました。#猫

出典:instagram.com
画像を拡大

にゃ〜。
寝てたけど、奇跡的に起きてくれた!
#二タマ駅長 毛足が長くてかわいかったぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長おねんね中だった、かわゆす…#和歌山#貴志駅#たま駅長#猫#おひるね気持ち良さそう

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長ぉーー!

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長にあいに来ました!
#たま駅長#cat

出典:instagram.com
画像を拡大

#ネコ #たま駅長 #8年目

出典:instagram.com
画像を拡大

#貴志駅 に行って #たま駅長 に会って来ました(ฅ'ω'ฅ) ネームプレートには #ニタマ ってなってるけど、気持ちはたま駅長に会いに来てますww 明日は連休最終日!楽しみまーす♡ #ねこ #和歌山

出典:instagram.com
画像を拡大

出勤してたけど \寝 て た !!/ #cat #たま駅長 #猫 #和歌山
寝ててもかわいい!!会えて嬉しいよ!!!大阪•和歌山の旅!

出典:instagram.com
画像を拡大

貴志駅たま駅長に会いに

出典:instagram.com
画像を拡大

”Tama” Station master. Kishi Railway Station, Wakayama, Japan. たま駅長、貴志駅、和歌山県 #お昼寝 #出勤中 #sleepingcat

出典:instagram.com
画像を拡大

ふきのとう探しの旅にでたら
貴志のほうまで出たので、
たま駅長に会ってきた☆
駅がキレイでびっくり~
カフェとかあるし。。
女の子がたくさん居たよ
すごいなぁ。
駅長、、お疲れ様です!
#たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長は本日お休みだったので、ニタマ駅長がお出迎え

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長!!!今は昇進して社長代行らしい!
#たま駅長#貴志駅

出典:instagram.com
画像を拡大

数年前のたま駅長(*´∇`)ノ

#猫 #ネコ#ねこ#cat#たまちゃん#たま駅長
#和歌山#和歌山電鉄#貴志川線#貴志駅
#ふわもこ部#wakayama

出典:instagram.com

まとめ作者