2016年06月28日更新
たま たま駅長 三毛猫

【たま駅長】元気だった頃のたま駅長の画像をまとめてみました。(100枚以上)

2015年6月24日 貴志川電鉄のたま駅長が亡くなられました。和歌山をはじめ、多くの人々に元気を与えてくれました。元気だった頃のたま駅長の画像をまとめました。ご冥福をお祈りします。

15956
0
画像を拡大

和歌山電鐵貴志川線のたま駅長が急性心不全で亡くなったそうです…

28日に社葬を執り行うそうです。

私が2月に和歌山電鐵の貴志駅に行ったときは、駅長代理の「にたま」だったけど(=ω)ノ

ご冥福をお祈りします。

#たま駅長#ウルトラ駅長#和歌山電鐵#貴志駅#にたま#ねこ#ありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長が亡くなったそうです(T ^ T)
16歳、人間なら80歳くらいだったとか。
ご冥福をお祈りいたします

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長が亡くなったとのNEWSが…

写真は2年前に撮った、たま駅長。
過去2回逢いに行ったけど、
2回ともすやすや気持ち良さそうに寝てた。

もう苦しくないから、天国でいっぱい食べて、
遊んで、眠ってね!

16歳…。ウチのらーくんも同い年(°_°)
らーくん、たま駅長の分まで長生きしてね。

#たま駅長 #たま #駅長 #貴志駅 #三毛猫 #猫 #ねこ #ネコ #tama #cat #cats

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長の御冥福をお祈りします。
長いお勤め、お疲れ様でした。
#たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長さん、お疲れさまでした。心よりご冥福をお祈りします。ゆっくり休んでくださいね。 #たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

*
たま駅長お疲れさまでした。
天国でゆっくり休んでね。

2008年8月CONTAX ARIAで撮影

#たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

もう6年前も前になるけど、たま駅長に会って癒してもらいました。これからは、天国でゆっくり過ごしてください。今まで本当にお疲れさま。ありがとう。

#たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

我らがたま駅長がお亡くなりに( ; ; )

出典:instagram.com
画像を拡大

*
たま駅長が亡くなったと知ってショックでたまりません( ; ; )
(シャレみたいになってしまった…) ・

もう16歳だしなんか痩せたなぁって思ってて心配してた矢先…
今年、会いに行く予定にしてたのに。

picは2008年に会った時の物です
この頃はまだミーコ助役もご健在でした。

たま駅長、ありがとう*
ご冥福をお祈りします。 ・

#たま駅長

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長
今までご苦労様でした。

安らかにお眠りください…

#たま駅長
#貴志駅
#和歌山

出典:instagram.com
画像を拡大

#たま駅長 お疲れさまでした。写真は7年前に会った時。#猫 #cat

出典:instagram.com
画像を拡大

たま駅長が・・(´;ω;`)
和歌山電鐵・貴志駅の名物猫、たま駅長が・・
16年の生涯をまっとうされたとのこと。

和歌山に元気と癒しをあたえてくれた貴重な存在でした。
和歌山に住んでるくせに本物には会えずじまい・・。 長年にわたる貴志駅の駅長勤務、お疲れ様でした!

#たま駅長
#たま
#和歌山電鐵
#貴志駅
#貴志川線

出典:instagram.com
画像を拡大

超かわいいたま電車(=^x^=)
The so cute Tama train!
Le célèbre train du chat Tama !! Trop mignon !
#TamaDensha #Wakayama #和歌山

出典:instagram.com
画像を拡大

貴志川線・貴志駅のたま駅長です。残念なことにお休み中でした。#たま駅長

出典:instagram.com

まとめ作者