【しまむら】サマンサタバサのアゼルフルーリ風3WAYバック(税込2,900円)のクオリティが高すぎる

しまむらのHKWORKSLONDONの 巾着バッグですが、サマンサタバサのアゼルフルーリによく似ています。そして、リュックにもなる優れものです。

7624
0

先日#しまパト 行った時にget♡ 白はすぐ汚れちゃうから#プチプラ で買えて良かった

しまむらの巾着バッグをアレンジー 持ち手に手持ちのスカーフを巻いてみましたちょっと高級感出ましたかね? 今日はこれでしまパトか?!

しまむらで購入した HKWORKSLONDONの 巾着バッグ!2900円! . ニヤニヤしながらタグを切り どんな感じで持てばオシャレに 見えるかなーって考えていて。 . 肩がけするつもりではいたけど もともとのハンド用?(右)にするか ショルダー用のを調整するか。 . とりあえず私は左写メのように ショルダー部分のやつを 調整してつけてみたのですが… . みなさんなら、どうします?笑 右写メのハンド用の持ち手と 左写メのショルダーと どちらを使いますか?? それとも両方つけますか?? . なんだか気になったので 投稿させていただきました! . 私はこうしてるよー!とか 私ならこうするよー!とか 教えていただきたいです!♡ ぜひアドバイスください。笑 . .

. はい!行ってきました、 しまむらへ!\( ˆoˆ )/ . 目的の巾着バッグありました 白、黒、ベージュ、青! 黒にしようか迷ったけれど バッグが黒ばかりなので(笑) 大人っぽくベージュに♡♡ 3wayとか優秀すぎる!! サイドにチャックもある☆ . 満足です( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡ . .

3WAY HKチャームキンチャク 2900円 ちゃんとマグネットが付いてあるから、ぎゅーっと縛らなくてもちゃんとしまる。横にもファスナーあり。中にもポケット、ファスナー付きポケット。沢山はいる。

HKWORKSLONDONの新作購入してきました♡

やっぱり行ってしまった、しまむら。 ジェジュンが兵役に行ってしまってJJ活動が落ち着いたのに… しまむらパトロールがお買い物がストレス解消法になってます。 あーこんなんじゃお金貯まらないね。(自己嫌悪) で、今回はチラシ見てターコイズブルーのバッグを見てみたくて行ってきたわけですが、ひときわ目立つのです。 コレ、リュックにもなるのですね。 買ってしまった。(;OдO)

お仕事お使い中〜♪ まだ時間あったからパトロール♡ ヤバい! 両方欲しい(꒪ȏ꒪) hkworkslondonの巾着バック hkロゴだから少し高い!って言っても2900円

まとめ作者