【スタディオクリップ】2015年7月29日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

スタディオクリップをチェックしてますか?。 仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

8514
0
画像を拡大

2015*07*28
*コットンシャーリングサロペットパンツ(ネイビー)*
*10.5オンス5ポケットフレアスカート(ネイビー)*
温泉旅行に行ったときに、アウトレットにも寄って来ました!!
アウトレットってあまり行ったことが
ないので、普通のお店よりかなり安い?!
って期待して行ったのですが、
お値段変わらないのですね。
*
サマンサにも行きましたが、
欲しい物が全く無くてガッカリ…(´・_・`)
クリップさんの方がお品が豊富でした。
*
インスタで大人気の後ろリボンサロペット
私も買っちゃいました!
いまひとつ似合ってない気がしますが、
着ちゃいます(^^;;
*
そしてデニムのフレアスカートも
ゲットです!
こちらもずっと気になっていたのですが、
ネイビーは完売だったので出会えて良かったです(*^^*)
*
#スタディオクリップ
#studioclip
#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大

.
お休みだからのんびりしたかったけど
用事があったので市役所へ。
歩くと30分位。
行きは送迎バスに乗れたけど
帰りは時間が合わず徒歩。
暑くて暑くてたまらなかったー
(+ε+;; )) #今日の服#今日のコーデ#ゆるコーデ#ナチュラルコーデ#スタディオクリップ#プリット#ビルケンシュトック#ビルケン#置き画#置き画くら部#スタクリ部#studioclip#prit#birkenstock

#pritのワンピは着やすくてすごくいい❤︎#studioclipの数年前のブラウス、羽織りやすくてかなり重宝。またこんなの出して欲しい(。-ˇ.ˇ-。) #待ち時間のお供に杉浦さやかさんのおさんぽ美術館
#見て行く気になるけど実際いかないよね。暑いから。#でもどこか行きたいな。

出典:instagram.com

まとめ作者