【スタディオクリップ】2015年7月29日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

スタディオクリップをチェックしてますか?。 仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

8357
0
画像を拡大

SALEで☺︎
夏にレザーブレスは欠かせませんね〜♪ 暇な子供達を連れてデパートに来ました(*_*)あら?デパートで良いのかな(笑)

#MHL#マーガレットハウエル
#studioCLIP#スタディオクリップ

出典:instagram.com
画像を拡大

#足元くら部
5年前に購入したノートエシロンスのサンダル。

革がなめらかになってきていい感じになりました。

リペアして何年も何年も履きたい一足。

#ノートエシロンス #革 #ミナペルホネン #スタディオクリップ #あしもと倶楽部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデです。

sm2 花柄ワンピ、カーディガン、ネックレス、バック、靴はスリッポン

studioclip 帽子

カーディガンを肩にかけてみました♪
買い物に行ってきます。

#sm2
#サマンサモスモス
#samansamos2
#studioclip
#スタディオクリップ
#スタジオクリップ
#サマンサ部
#スタクリ部
#ナチュラルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今度の買い物に行く前に
どんなのがあるかネットで見ていたら

可愛いのがありすぎ!
こりゃ大変だ!
そしてラクさを選んでしまう
自分が好きな服着れればいいやぁ♩

とりあえずこの3着、売り切れてませんように笑

#服#ほしい#買い物#ワンピース#スタディオクリップ#studioclip# オーシバル?のボーダーも買う!買っちゃう!#セントジェームスほしいー

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと、明日から少し
お休み頂きました。

先日、息子と#ミニストップ
にいって
#白桃パフェ
#練乳いちご
を食べました。美味しかったな。
次は#マンゴーパフェ
食べなきゃ(笑)

そして、@watagumosya
さんへ行ったときの購入品。
ブローチは、欲しいのがほとんど
売りきれてたので、きゅんときた
ネックレスを買いました。
こんなバッグ欲しいです♡

コーデは
#Samansamos2
の大人#サロペット
セーラー襟の
#ボーダー#しましま
カットソー
#ヘアーバンド
#スタディオクリップ
の#ブローチ
ギリギリの丈なので、
少しヒールのある靴を
履いた方がいいかなぁ。

お返事前にごめんなさい。
ゆっくりお返事しますね。

明日は徳島にいるママ友
(幼稚園時代)の家に
いってきます。
もう、付き合って15年以上。
子供2人とも同い年の男の子。
お互い転勤族だし、すぐに仲良く
なれました。ママ友というより、親友になってるなぁ。楽しみだわ♡
何年ぶりに会うのかな~
うふふ。

#サマンサモスモス#sm2
#スダジオクリップ#studioclip
#サマンサ部#スタクリ部#ナチュラルファッション#オーバーオールの会
#ナチュラル

出典:instagram.com
画像を拡大

新しくこの子達を購入☆

期間限定priceはじまったから色ちがいでカーキ色も買っちゃいました‼

可愛いなぁーー♪

#スタディオクリップ

出典:instagram.com
画像を拡大

この間の日曜日の服♪

アラフォーやけど、こーゆー感じから抜け出せない…(^^; まぁいっか(笑)

最近、平日の空いた時間に自宅でと、時々の週末にお仕事復帰しています(^^)
昔は毎日乗ってた電車やのに、一人で乗るのが久しぶりすぎて、ドキドキワクワクです(笑)(笑)

#置き画くら部 #今日の服 #こーで #オーシバル # ORCIVAL #スタジオクリップ #スタディオクリップ #studioclip #エルベ #hervechapelier #迷彩 #ビルケン #アリゾナ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*24
*今日のコーデ*
真っ白な刺繍パンツに、チャコールの
ブラウスを合わせました♫
最近似たような色合いばかりですね(>人<;)
ブラウスはフンワリシルエットが
可愛くてメッチャお気に入り♡*
サンダル合わせてますが、雨降ってきたので
レインブーツに変えました。
レインブーツも可愛いです♡
ブローチのみ#スタディオクリップ
その他は#サマンサモスモス です*
#sm2
#studioclip
#サマンサ部
#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*25
*今日のコーデ*
お返事前にごめんなさい(>人<;)
*
昨年のサマンサの夏カタログ掲載の
ワンピです。
あまり着てないので、引っ張り出しました。
ブラックペチと合わせたら落ち着いた
コーデになりました☆
*
お兄ちゃん、今日から夏休みです。
家族でお泊まり温泉行って来ます〜♫
*
#sm2
#サマンサモスモス
#studioclip
#スタディオクリップ
#サマンサ部
#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデです。

お昼から出掛けたら暑さにビックリです…(;´д`)
皆さん体調崩してないですか?

ガウチョパンツはロングスカートみたいで可愛いです♪

#sm2
麻レーヨンギャザーパンツ ベージュ
格子ドビープルオーバーブラウス ネイビー
トレンカ ベージュ
ブローチ

#studioclip
バッグ

#ビルケンシュトック
サンダル

#サマンサモスモス
#samansamos2
#スタディオクリップ
#スタジオクリップ
#サマンサ部
#スタクリ部
#ナチュラルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ついにお迎えしました(≧∇≦)
*
*
購入してからすこし間が空きましたが、お休みの日は毎日使ってます

出典:instagram.com
画像を拡大

studioCLIPのサロペット買ってもらいました*
主人に若く見えるって言われたからたくさん着よう*笑
広げて撮るの難しかったから畳んでしまいました*

#サロペット #サロペ #スタディオクリップ #スタジオクリップ #studioclip

出典:instagram.com
画像を拡大

❤籠バッグ❤

こちらのpostでもよく見かけた
スタディオクリップの人気の籠バッグをお迎えしました♪

すごい人気で再入荷だったそうで
こちらもラストワンでした ฅ(º ロ º ฅ)

ドールちゃんはお友だちのかりんさんにオーダーメイドして戴いたもの⭐

わたしの大好きな赤毛のアンをテーマにお願いしました♥

お洋服もブライスちゃんのお洋服と
ほぼサイズがおなじなので、たまに
着せ替えを楽しんでいます。

籠バッグの持ち手も持ちやすくて早速使っています~ ❀.(*´▽`*)❀. #スタディオクリップ
#studioclip
#籠バッグ
#セール
#ラストワン
#人気
#お人形
#ハンドメイド
#オーダーメイド
#赤毛のアン

出典:instagram.com
画像を拡大

SALE行ってきたけど
ほとんどなかったー!
なぜー笑

その中でも好みのを見つけて♩
茶色率高い笑

けどたのしかった♩
無事に帰ってこれてよかった♩

#nikoand#ニコアンド#studioclip#スタディオクリップ#SALE#セール#買い物#おでかけ#服#ワンピース#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

わたぐも舎さんへ先週
いってきました@watagumosya
目的は@ateliertone
さんの#ブローチ

どれにするか迷って迷って
この3点。

早速#ひまわり
ブローチつけてみました。
一番人気らしいですよ。
夏らしくて可愛い♡

実は心残りあって
今日もいっちゃった。
残っててよかった。
また、postしますね。

お返事前にごめんなさい。
スルーしてくださいね。

#スタクリ部#ブローチ部#わたぐも舎
#watagumo舎#スタジオクリップ#スタディオクリップ#studioclip
#しましま#しましま族 #無印良品 #オーバーオールの会 #サロペット

出典:instagram.com

まとめ作者