【スタディオクリップ】2015年7月29日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

スタディオクリップをチェックしてますか?。 仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

8422
0
画像を拡大

今日のコーデです。

午前中は雨降ってましたが午後からは晴れてきたようですね♪
まだ風は強そうです…。 #sm2 の春に出てたギンガムチェックワンピ ブルー、レースネックレス

#studioclip バック

#サマンサモスモス
#samansamos2
#スタディオクリップ
#スタジオクリップ
#サマンサ部
#スタクリ部
#ナチュラルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

07/17
.
寝れないー ( ˊoˋ ) 。
最近睡眠おかしいなぁ…
.
規則正しい生活したいのに

出典:instagram.com
画像を拡大

.
あまりにもコーデが好みで
新色ブラックをポチってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は7/26に参加する
ハンドメイドインジャパンフェスの為のミーティング
…と言うなの美味しいものを食べて
おしゃべりをする会。
電車の時間が長いので
たまには小説を持って。

#江國さんの本はきらきらひかるとか冷たいよるにとかホーリーガーデンは昔繰り返し読んでたなぁ。
#電車の中では結局寝ちゃって全然本読まなかった(。-ˇ.ˇ-。)
#パラビオンのサンダル。必ずひどく靴づれをするから数年に一回履く戒めの靴(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )でも型が大好きだから履く。
#暑さにだるだるのシルバーさん。どうしても乗ってくるのでもう諦めた。
#大きいラフィアバッグなのにサブバッグを持つ#荷物が多すぎる(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
#三日前と同じブラウス#麻のブラウス涼しくて乾くのも早いからヘビロテだ。

#日々#今日のコーデ#今日の服#ナチュラルコーデ#スタディオクリップ#studioclip#パラビオン#paravion#dendelion#ブローチ#ラフィアバッグ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
台風の影響はどうですか?
皆さん無事でありますように
*
今のところ台風の影響を受けていない北海道は、大変な快晴で暑い1日となりました。
*
*
今日は息子の宿泊研修の説明会へ。
今週2回目の学校です。
*
暑いので、カジュアルにTシャツでも良いかと思ったけど、さすがにカットソーガウチョに…だと部屋着感ハンパない(笑)
急遽、袖フリルのギンガムブラウスに変更。
*
*
*
もう5年生になったんだなーと実感。
*
*
私はあまり良い思い出のない、集団旅行。
どうか、無事に帰って来ますように。
楽しい思い出になりますように。
頑張れ。
*
*
私も
#サマンサ部
#スタクリ部
仲間に入れてください

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*18
*今日のコーデ*
台風消えて良かったです。
でも雨がたくさん降りそうですね。
*
今日は先日お迎えしたワンピを
着てみました*
ボタンを下半分開けてペチを
合わせてみましたよ♩
ペチは#スタディオクリップ
その他は#サマンサモスモス です☆
*
風邪が流行ってますね。
ウチの子2人が引いたみたいです。。。
せっかくの三連休だけどお出かけ
無理かなぁ(´・_・`)
*
#sm2
#studioclip
#サマンサ部
#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデです。

初めての置き画です。
sm2 ブラウス、タンクトップ、ドットスカート、トレンカ、エスパサンダル
studioclip バック

サマンサのタイムセールに行ってきました♪

#sm2
#サマンサモスモス
#samansamos2
#studioclip
#スタディオクリップ
#スタジオクリップ
#サマンサ部
#スタクリ部
#ナチュラルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*19
*今日のコーデ*
昨日はたくさんの暖かいお言葉、
ありがとうございました!
子供たち、熱も下がって元気です!
ご心配をおかけしました〜。
*
今日はクリップさんでお迎えした
サロペットを着てみました!
ゆるっと感がとっても可愛いです♡
そして楽ちんですね〜♩*
*
サロペット、帽子、ブローチは
#スタディオクリップ
ブラウス、カットソー、サンダルは
#サマンサモスモス です☆
*
#studioclip
#sm2
#スタクリ部
#サマンサ部

出典:instagram.com
画像を拡大

♥ちょうちんそでブラウス♥

着てみるとふくらみ袖が思ってたよりかなり下がった位置に来ました♪

すごくかわいいデザインです ❀.(*´▽`*)❀. #スタディオクリップ
#ブラウス
#ふくらみ袖
#ちょうちん袖
#かわいい
#着画

出典:instagram.com
画像を拡大

参戦服ならぬ参戦靴\( ˆoˆ )/♡
ヒールもそんな高くないのにしました!♡
しかもSALEで50%OFF!♩
これは買うしかなかったです(。・o・。)るんるん

#購入品 #靴 #参戦服 #ならぬ #参戦靴 #SALE #50%OFF #半額 #お得 #studioCLIP #スタディオクリップ #ヒール #キャメル #元値 #5200+税

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
今日の最終上映で
#HERO 観てきます( ˶˙º̬˙˶ )୨
.
楽しみすぎるー

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*20
*今日のコーデ*
お返事前にすみませんm(_ _)m
*
早速、サマンサでお迎えした
袖フリルブラウスを着ました!
スタッフスナップの真似っこコーデ
これやりたくてブラウスをゲットしました!
ガウチョと合いますね〜(*^^*)
*
ブローチは#スタディオクリップ
それ以外は#サマンサモスモス です♫
#sm2
#studioclip
#サマンサ部
#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大

ㅤㅤ
ㅤㅤ
買うのは あきらめていたお洋服
SALEのため 半額でげっと

出典:instagram.com
画像を拡大

初。
はくだけで素敵な靴。
これから共に歩きましょー。

#ヴィエイユ#vieille#赤ソックス#ベルレッタ#スタディオクリップ#スタジオクリップ#シャムパンツ#ニコアンド#LLBean#コーデ#足元くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日、クリップさんへ行ってきました。

saleの上にさらに3点で15%offって
めっちゃお買い得よね。

だーいすきなKさんのお勧めは
間違いないし♡

お買い物は後日にpostしますね。

コーデは去年ものの
#スタジオクリップ
#リネンワンピース
レースの
#ペチスカート
去年めっちゃ、惚れ込んで
買いました。
#サマンサモスモス
襟レースカットソー

ブローチは
@toitoi100
さんのお花リース
@den_de_lion
さんの刺繍リース
どちらもお気に入りです。

お返事前にごめんなさーい。

#サマンサ部#スタクリ部
#Samansamos2 #sm2
#スタディオクリップ
#studioclip#ナチュラルコーデ
#ナチュラルコーディネート #tatami
#リネン

出典:instagram.com

まとめ作者