【スタディオクリップ】2015年7月29日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

スタディオクリップをチェックしてますか?。 仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

8495
0
画像を拡大

今日は手芸屋さんにお買い物に行って来ます。
娘がブラウスを作りたいそうで・・・.
頑張って作って欲しいです(^.^). #今日の洋服
チュニック・SM2
リネンパンツ・しまむら
テープライントートバッグ・studioCLIP

#SM2 #samansamos2 #コーデ
#スタディオクリップ #studioCLIP

出典:instagram.com
画像を拡大

今週末は暑かった〜ㆆ﹏ㆆ
暑すぎで職場に着く頃には
汗だく

出典:instagram.com
画像を拡大

#studioCLIP#スタディオクリップ#ワンピース#リネンワンピース#リネンワンピ#ワンピ#リネン#麻#ナチュラル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日は訳あってお墓参りには行かず、一日中トレッサ(笑)
.
スタディオクリップで旦那がカエルちゃんに一目惚れしたからお持ち帰り♡
あと、スナフキンのアロマディフューザーも!picないけど。
.
旦那が他の子(カエルちゃんの仲間たち)を一生懸命並べ替えてた(笑)
お気に入りは左上のリス達。
真ん中でガンの飛ばし合いをしてるんだけど、それを木の陰から2匹が見てるらしいwwww
他のもお見合いとかなのかと思ったら、喧嘩してるらしい(笑)
訳わかんない(笑)
お店の方、すみません(´•ω•`)
.
右下のがおうちに飾ったカエルちゃん。
このパキラ、真面目にかわいそうなんですけど…でも元気(笑)
.
#スタディオクリップ #スタジオクリップ #カエル #置き物 #悪戯 #パキラ #コーナーラック
#studioclip #frog #interior #Pachira #green #instasize

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.13
*
今日のコーデ☺︎
*
昨日は高校時代の部活の仲間達と
*
プチ同窓会でした♫
*
20年ぶりくらいの再会だった仲間達もいます。
*
共に青春時代を過ごした仲間達
*
20年ぶりなんて感じることも全然なく、
*
すぐに昔のように戻りました‼︎
*
みんな、それぞれ波瀾万丈‼︎
*
そんな近況報告も〜☺︎
*
昔からの仲間はやっぱりいいなぁ〜♡
*
あ〜、楽しかった✨
*
*
*
#今日のコーデ#今日のコーディネート#置き画くら部#置き画#minaperhonen#ミナペルホネン#tambourine#タンバリン#ショルダーバック#foglinenwork#フォグリネンワーク#リネンシャツ#studioCLIP#スタディオクリップ#リネンパンツ#matureha#マチュアーハ#BOXEDHAT#ボックスドハット#麦わら帽子#帽子#ブローチ#ブローチ部#同窓会#仲間#再会#楽しかった

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデです。

こまめの病院行くだけだったから適当にコーデしました。(×∀×๑ )

今日も暑いよ…。
こまめはバギーに乗ってゆらゆら揺られて風通しよくしてあげたので涼しそうでした♪

#sm2 リンネルコラボワンピ、タンクトップワンピ重ね着、レースネックレス、リボンヘアーターバンドット

バックはリンネル付録です。

リンネルコラボワンピは前後着で後ろ姿が可愛いです♪

#サマンサモスモス
#スタディオクリップ
#スタジオクリップ
#studioclip
#サマンサ部
#スタクリ部
#ナチュラルコーデ
#500pic

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお仕事お休み。

昼間は外に出ずに家事したり
ゴロゴロしたり。
買いためてしまった本を読破したり。
飛田和緒さんのレシピ本とか
漫画とか。
充実な引きこもり…。
(*´ω`*) 夜、涼しくなってから買い物へ。

#今日の服#今日のコーデ#ナチュラルコーデ#studioclip#birkenstock#スタディオクリップ#ビルケンシュトック#ビルケン#置き画くら部#置き画#ブローチ#日々
#朝倉世界一の春山町サーバンツ面白い◡̈♥︎
#ウチの好評レシピはほぼ飛田さんレシピ。今日のご飯も飛田さんレシピ❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.

smile
.
.

#泣くことも大事♩#笑おう#笑顔#smile#海#砂浜#ひまわり#砂場#夕焼け#夕日浴びながら#サンダル#足元くらぶ#足元くら部#あしもと倶楽部 #白#ボーダー#ひまわり#足元#歩きやすい#笑って#studioclip#スタディオクリップ#GLOBALWORK#のボーダー好き#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ女子

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
やってみたかったやつー!
ホワイトパンツに
teva×赤靴下♡♡ さっ!息子のお迎え行って
来まーす!

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*16
*先日のコーデ*
月曜に着たお洋服です。
暑いからTシャツが大活躍しています!
シロクマさんのTシャツです♡
シンプルにスカートと合わせただけですが。
スカートは重ね着風になっていて
可愛いです♡
*
帽子は#スタディオクリップ
靴は数年前の#エヘカソポ
それ以外は#サマンサモスモス です。
*
台風きてますね(´・_・`)
皆様お気をつけください。
*
#sm2
#studioclip
#サマンサ部
#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大



2015/7/16/THURSDAY ・

台風、みなさま大丈夫でしょうか?

出典:instagram.com
画像を拡大

息子の懇談会の帰りに
#studioclip
さんへいってきました。

picは私ではありません(笑)
だーいすきな
#スタジオクリップ
さんのスタッフさん。
今日も素敵でした(o^^o)
うっとりしちゃう。

#タンクトップ
を買いました。ポイントを
使って、ワンコイン以下の
お値段(笑)
#スタディオクリップ
さんの袋が新しくなってましたよ。
可愛いよぉ。

またまた、
お返事前にごめんなさい。

#しましま#しましま部 #スタクリ部
#リネン #今日のお買い物 #sale
#クリップさんのスタッフKさんのコーデ憧れちゃう。#これからKさん特集するぞぉ(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大



クリップさん、
バンドルsaleにて。。。


saleになるとイロチ買いばかりしてしまう

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*15
*今日のコーデ*
毎日暑いですね(>人<;)
*
またまたパンTシャツ着ました!
かなりヘビロテしています!!
サス付スカートに合わせました〜♩
*
ブローチとバッグは#スタディオクリップ
それ以外は#サマンサモスモス です*
*
#studioclip
#sm2
#スタクリ部
#サマンサ部

出典:instagram.com

まとめ作者