【スタディオクリップ】2015年7月29日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

スタディオクリップをチェックしてますか?。 仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

8277
0
画像を拡大

2015*07*09
*今日のコーデ*
ギンガムスカートにベージュの
ブラウスにチラリとレースを覗かせて♡
トップスは昨年、一昨年の
#サマンサモスモス のものです。
ブラウス、シワシワですが、
襟が可愛いです〜(*^^*)
#スタディオクリップ のバッグ
とっても可愛いですね〜♡
どんなコーデにも合うから良いですね!!
カモメさんのブローチも付けてみました*
#sm2
#studioclip

出典:instagram.com
画像を拡大

スタディオクリップ今夏セール。
#スタディオクリップ
#studioclip

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝から晴れて暑く
なりました☀️ 最近のマイブームは
パフスリーブ♡
今回のセールでもついつい
目がいってしまいワンピも
含めると4枚も…

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もいいお天気!
夫に「ラーメン食べに行こう」と誘われたので出掛けて来ます♩

ついでに?SM2で欲しいTシャツがあるので見て来ようかな。

#今日の洋服
コットンリネン×ボイルギャザーチュニック・#スタディオクリップ #studioCLIP

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃった☆ ・サキゾメリネンチェックOP
・30スラブテンジクタンク(中に着てるカーキ色の)

ショッパーは以前のを飾りで横に下げてみただけっ(^з^)-☆♪ #スタディオクリップ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*10
*今日のコーデ*
お返事前にごめんなさい(>人<;)
あとでゆっくりお返事させてくださいね*
*
またまたパンTシャツ着ました!
可愛くてヘビロテです(*^^*)
今日はサス付けてみましたよ。
雰囲気違って良いですね〜♫
クリップさんのライントート
気に入りすぎて使いまくりです!
*
あと半日、お仕事頑張ります!!
*
#sm2
#サマンサモスモス
#studioclip
#スタディオクリップ

出典:instagram.com
画像を拡大

さっそく履いてみました〜〜. 白靴下とスポサンって
めちゃくちゃかわいい.


出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*12
*コットンリネン×ボイル切替クルーネックワンピース(ベージュ)*
昨日は覗くだけ〜と思いつつも
見たらやっぱり欲しくなって
お持ち帰りしちゃいました!
クリップさんのワンピです。
まだ20%オフでしたが、2点で
更に10%オフになりました。
後ろ姿が右側です。
後ろの方が丈が長くなっていて
切替ギャザーたっぷりなのが
とっても可愛いんです♡
濃い目のベージュなので重ね着したら
秋も使えるかなって思います(*^^*)
#studioclip
#スタディオクリップ
#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*12
*コットンリネンデニムサロペット(オフホワイト)*
こちらもクリップさんでお迎えしました!
ずっと欲しかったサロペット、
なかなか再値下げされなくて
まだ20%オフですが、先ほどの
ワンピと合わせて2点で更に10%オフで
ゲットしちゃいました!
かなり大きめですが、ゆるっと感が
とっても可愛いです〜♡
お色違いも気になりますが
ファイナルでも出会えたらかな☆
#studioclip
#スタディオクリップ
#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大

置き画☺︎
連投なのでコメントはスルーしてくださいね(笑)

#kanken#カンケン
#nikoand#ニコアンド
#studioCLIP#スタディオクリップ
#teva#テバ
#casio#チープカシオ
#置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

蒸し暑い毎日が続きますね。

たまたま、昨日sm2へいったら
タイムセールにあたりました。
初めてだわ。
安いとはいえ、重なるとね(笑)
でも、初めてなので参戦よ。
Tシャツフェアーは
約半額のお値段ですね。
ロゴものが好きなので買っちゃった。
また、後ほどpostします。

クリップさんもよって
気になってるものをチョイス。

大好きなスタッフさんに
会えなくて残念。

先日職場の友達と#スタバ
へいってきました。
私は#ソイラテ
にしたんだけと、友達は一番
でかいサイズの
#チョコフラペチーノ
いつも、食べっぷりのいい子で
みていて気持ちいいわ。
若いって、いいな。(笑)

#サマンサモスモス#Samansamos2 #sm2#リネンスカート#リネン#ナチュラル#ナチュラルコーデ#ナチュラルコーディネート#スタジオクリップ#スタディオクリップ#studioclip #ミナトートバッグ #ミナペルホネン #ミナ#ライントート #籠バッグ #ヘアーターバン #サマンサ部#スタクリ部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*12
*今日のコーデ*
お返事前にごめんなさいm(_ _)m
今日も暑いですね(´・_・`)
*
昨日お迎えしたワンピを早速着て
みましたよ(*^^*)
ペチ合わせも可愛いですが、
今日はパンツに合わせました*
後ろ姿が可愛いので後ろ姿もパチリ♫*
カモメさんのブローチとも
バッチリですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
*
ワンピ、ブローチ #スタディオクリップ
カットソー、パンツ、サンダル、ヘアバンド
#サマンサモスモス です*
*
#studioclip
#sm2
#スタクリ部
#サマンサ部

出典:instagram.com
画像を拡大

オレンジ寄りのくすんだピンクが好き。

#スタディオクリップ
#UNIQLO
#ミナペルホネン
#アーバンリサーチ

いままで、360日スカート(しかも膝丈のふんわり系)だったのでパンツスタイルに慣れず…

子どもと一緒だと裾を踏みそうで危ないし、ヒラヒラして遊びだすので悩みます。。 #置き画くら部 #コーディネート #夏 #リネン

出典:instagram.com
画像を拡大

これも、ちょっと前に買った、ワンピース。
スタディオクリップで買ったの久しぶり。

#studioclip #スタディオクリップ #ワンピース #ボーダー #買い物 #ショッピング #shopping #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデです。

朝から暑いですね…。 #sm2 キャミワンピ、リネンロングカーデ、アイロンネックレス、カゴバッグ

グレーでまとめてみました。

studioclip花柄帽子

#サマンサモスモス
#samansamos2
#studioclip
#スタディオクリップ
#スタジオクリップ
#サマンサ部
#スタクリ部
#ナチュラルコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者