2016年06月28日更新
しまむら しまパト ディズニー

【しまむら】しまむらにあるディズニーグッズを集めてみました。

しまむらといえば、ディズニーグッズがいろいろとありますよね。いままでに販売されていたディズニーグッズをまとめてみました。トイストーリのミスターポテトヘッドが、人気があるようです。

155077
0
画像を拡大

しまむらに久々に行ったらアリスの靴下発見!可愛いっ♡
#しまパト
#しまむらディズニー #不思議の国のアリス

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は母の用事が早く終ったので帰りにしまむら*
色々迷ってデイジーのアンサンブルとTシャツを♪
ちなみに母からのBDプレゼントです

出典:instagram.com
画像を拡大

中にはミラー、スマホケース、ポーチが入ってました!ホント可愛すぎる(≧∀≦) #しまむら#しまむらディズニー#ディズニー#ツムツム

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きな場所に、大好きなあなたたち…♡
クッションあるのに、揃えてしまった(((;꒪Д꒪))) しまむら恐るべし‼︎
#しまむら #しまむらパトロール #しまむらディズニー #枕 #クッション #あるのに買ってしまう #ディズニー大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーの虫除けハーブのアップ写真。
ミッキーの形で可愛い❤❤
においも虫は嫌いかもだけど私は好きなにおい(笑)
これで効果があれば文句なし!
因みにミニーちゃんはリボン

出典:instagram.com
画像を拡大

この前しまむらにプリンセス靴下買いに行ったのになかったから手ぶらで帰るの嫌で、なんやかんや見てたら可愛いの沢山あった♡
枕に枕カバーにバスタオル。
しまむらプリンセス沢山あって嬉しいッッ!!
しまむら様々♡笑

#しまむらディズニー#ディズニープリンセス#ベル#ラプンツェル#アリエル#本当はベルが1番好き (笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

*
話題のDisney大人プリンセス!
しまむらでマクラ&クッションカバーを購入〜(๑❛ᴗ❛๑)アリエル狙いだったけど無かったから、シンデレラで揃えてみた!
他にも欲しくなってくるー!

#しまむら #大人プリンセス #princess #シンデレラ #disney #cinderella #マクラ #枕 #まくら #クッションカバー #クッション #ディズニー #しまパト #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

実家に帰ったのにしまむら巡り巡ってげっとー

#ディズニー#しまむらディズニー #アリエル#しまむら#サマンサ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は帰りにしまむら巡りしました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで欲しかったモノを4店舗巡ってる間にディズニーグッズがどんどん増えてった。。。ポテトヘッド即買い♡
アリエルとラプンツェルの枕♡シンデレラのトート、ポーチ♡ラプンツェルのクッション♡
#しまむら#しまパト#しまむらディズニー#しまむらプリンセス#ポテトヘッド#ディズニー#ディズニープリンセス#ディズニーグッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

ないやろーなーってあまり期待してなかったぶん、店内でこれ持って一人でにやにやしてたと思う。枕はいらんなーって思ってたらカバー単体があって思わず

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに作ってみました♡♡☺︎ ☆ ☆ ☆ ☆ ☺︎☺︎Disney シリーズ☺︎☺︎ 101匹わんちゃんのクラッチは変わらず♡♡ ポーチ新しく作ってみましたー♡
珍しいタテ型☆! #デニムリメイク #デニム #リメイク #remake #デニムクラッチ #クラッチデニム #ディズニー #disny #denim #101匹わんちゃん #ミッキー #ポーチ #しまむら #しまむらディズニー #クラッチ #クラッチバック #ハンドメイド #hademade #HANDMADE

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて発見!@aruto108 さん、これだょねぇ~(*^▽^*)紫の方を買ったょ~! #しまむら#しまむらディズニー#トイストーリー#リトルグリーンメン#グリーンメン#グリメン#エイリアン#Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエル好きの方、この無礼をお許し下さい。

ビーチサンダル去年嫌だって履かなかったから行く度に躊躇してたアリエルのビーサンを結局買ってしまった。

水着のサイズ今年はやっぱり110でピッタリ

出典:instagram.com

まとめ作者