2016年06月28日更新
しまむら しまパト ディズニー

【しまむら】しまむらにあるディズニーグッズを集めてみました。

しまむらといえば、ディズニーグッズがいろいろとありますよね。いままでに販売されていたディズニーグッズをまとめてみました。トイストーリのミスターポテトヘッドが、人気があるようです。

154078
0
画像を拡大

可愛いトートバッグが新登場!
#しまむら #しまむらディズニー #しまむらプリンセス #トートバッグ #かわいい #シンデレラ #アリエル #ティンカーベル #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いトートバッグが新登場!
#しまむら #しまむらディズニー #しまむらプリンセス #トートバッグ #かわいい #シンデレラ #アリエル #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいラグget♥︎♥︎色合いがすごい好きっヾ(*´∀`*)ノ

#しまむらディズニー#ラグ#ミキミニ#花柄#IGの出会いに感謝♡#ありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、プリンセスのシーツを購入

出典:instagram.com
画像を拡大

品出し中だったリビングカーペット♪しまむらにて。品番はわかりません

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でゲットした#アリエル の#エコバッグ #かわいい#可愛い#kawaii#Ariel#disney#ディズニープリンセス#princess#プリンセス#ecobag#bag#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

@mihit21 さんのpicを見て、可愛すぎて真似させてもらいました♡
素晴らしいアイデア❤️
ほんと#1歳#息子 の#リュック にピッタリ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらはホントいろんなの出てますねぇ~! #しまむら#しまむらディズニー#ツムツム#パジャマ#tsumtsum#TSUMTSUM

出典:instagram.com
画像を拡大

買うつもりなかったのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ふとんカバーを新しくしたら色がぴったりだったので꒰*´∀`*꒱♪
#アリス #不思議の国のアリス #しまむら #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

最近、今まで以上にプリンセスに目がない❤️ こないだのシンデレラのれんと同じシリーズのエルサクッション❄️
プリンセス柄のトート

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトにハマり中!チップデールゲット(ó㉨ò)ノ☆可愛い! ¥1480

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに座布団を買いに行ったつもりが…しまむらホイホイにかかってしまった。サンダル1500円はホイホイだろぅ?これだけ買っても5000円以内てSGI(すごい)
#しまむら #しまむらディズニー #サンダル #シンデレラ #ポーチ #座布団

出典:instagram.com
画像を拡大

そして違うしまむらで姉がゲットしてくれた噂のマキシワンピ♪
アリスやアリエルがなかったらしく、七人のこびとのみだったんだけど。
個人的には大人可愛くてこっちでよかったぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

チデのミニトートは姉にお土産♪
麻の素材が夏らしくてこれからいっぱい使えそうです

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラのれん❤️
可愛い〜

出典:instagram.com

まとめ作者