2016年06月28日更新
しまむら しまパト ディズニー

【しまむら】しまむらにあるディズニーグッズを集めてみました。

しまむらといえば、ディズニーグッズがいろいろとありますよね。いままでに販売されていたディズニーグッズをまとめてみました。トイストーリのミスターポテトヘッドが、人気があるようです。

154843
0
画像を拡大

しまむら様
魅力的過ぎる。
ハットは息子とお揃い♡

#しまむら
#しまパト
#チャンピオン
#しまむらスヌーピー
#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#フランダー #アリエル #リトルマーメイド #ディズニー #ディズニープリンセス #ariel #しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまパト #クッション #ぬいぐるみ

出典:instagram.com
画像を拡大

先日友達のおかげで、福岡県ラス1の#ミッキークッション を手に入れ満足したのも束の間、昨日#ポテトヘッド を連れて帰ってしまった。ふんわふわで気持ちよすぎる*\(^o^)/* 物欲とまらん。どうにかしてくれー(つД`)ノ
アナ雪ブーム再来中のひなもん。アナ雪の歯ブラシをねだられダメち言ったらママをレジに誘導しだした!誰が教えたんだ!( ̄▽ ̄)
2人して金食い虫…旦那よ、すまん。。旦那競馬ですったけ、文句言えず( ´ ▽ ` )ノ

#しまむら#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

ツムツムのポロシャツやラグも出てました!

#しまむら#しまむらディズニー#ツムツム#ラグ#tsumtsum#TSUMTSUM

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら新作祭り!

グリーンメンの商品いっぱい!しかも、今回出たクッション、触り心地が良すぎ(´▽`) #しまむら#しまむらディズニー#トイストーリー#リトルグリーンメン#グリーンメン#グリメン#エイリアン#クッション#小物入れ#新作

出典:instagram.com
画像を拡大

ミニバッグ♡#しまむらディズニー #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらはダンボのミニトート

出典:instagram.com
画像を拡大

姉がしまパトしてドナデジトート買ってきてくれたぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにし・ま・む・ら~!!
ディズニー関連が豊富だから、テンションが上がるぅ

出典:instagram.com
画像を拡大

またいっぱい買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてみた♡ラプンツェルのラグは夏仕様♪キャラクター物には目がありません・・・・・♡#ラプンツェル #しまむら#しまむらディズニー#しまむらパトロール#しまパト#ラグ#アリエル#マキシワンピ#キッチンマット#ディズニープリンセス#disney#princess

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり買ってしまった(><)
ラプンツェル好きすぎて

出典:instagram.com
画像を拡大

朝早起きができたから仕事の前に自転車飛ばしてしまむら行ってカーペット買ってきた~!
カーペットって言うよりマットって感じだけど、イラストか可愛すぎる( 〃▽〃)
ラプフリが見つめあってるシーンとかヤバイよぉ♡♡
#しまむらディズニー #しまむらラプンツェル #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のラプ

出典:instagram.com
画像を拡大

クッション3つ!笑
#しまむら #しまむらディズニー #しまむらプリンセス #クッション#かわいい #シンデレラ

出典:instagram.com

まとめ作者