2016年06月28日更新
しまむら しまパト ディズニー

【しまむら】しまむらにあるディズニーグッズを集めてみました。

しまむらといえば、ディズニーグッズがいろいろとありますよね。いままでに販売されていたディズニーグッズをまとめてみました。トイストーリのミスターポテトヘッドが、人気があるようです。

154255
0
画像を拡大

しまむらにて。
隙間の時間でも行くという

出典:instagram.com
画像を拡大

本日GETしたのと比べてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

右→しまむらで購入✨17センチ
左→楽天で購入✨16センチ

子供の靴選びって難しいですね〜:;(∩´﹏`∩);:
大人もそうですが、靴によってsize感が違うんですよね

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

スイッチが入ってるうちに…

お着替え袋!! #お着替え袋 #プリンセス #しまむら #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

本日もしまパト行ってきた‼︎ 今日行ったしまむら穴場かも〜♬

出典:instagram.com
画像を拡大

念願のフランダーのティッシュカバー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
アリエルグッズ♡
ついつい買ってしまう。
フランダーと寝よう。
海に行きたーーい!! #disneygram#disney
#littlemermaid#love#instagood#disneyprincess#ariel#flounder#しまむらディズニー#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛すぎる( `ω´ )!♡
プリンセスと悩んだけども
ミキミニクッションにした♡♡
そのあとディズニーストア行ったけど
店員さんがダッフィー人形使って
接客してて怖かったある。( ˙-˙ )
#しまむらディズニー #財布に優しい
#息抜き できた♡♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

缶バッジ付きトート♪
価格、品番は未チェックです(>_<) #しまむら #しまむらディズニー #プリンセス #シンデレラ #ラプンツェル #ティンカーベル #ティンク

出典:instagram.com
画像を拡大

.
昨日引っ越し完了しましたー!
まだまだ荷物片付いてないからやらなきゃいけないことはたくさんあるけど(泣)
とりあえずはひと段落しました

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラと迷って白雪姫にしてみた*(`•ω•´)/*҉
#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエル半袖パーカー、再入荷してたようです
#しまむら #しまむらディズニー #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

(少し前の)しまむら購入品。
サンダルは500円で

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらアリエルマキシワンピを、チュニック&キッズスカートにリメイク♪
マキシワンピなんて似合わないのでリメイクするつもりで買いました。これ着てキングトリトンのコンサート見に行こ☆

#しまむら #しまむらディズニー #アリエル #トリトン #ディズニープリンセス #しまむらリメイク

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでディズニーグッズまとめ買い♡バッグはママバッグとして使う予定⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ・
#Disney #ディズニー #トイストーリー #モンスターズインク#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらディズニー

出典:instagram.com

まとめ作者