2016年06月28日更新
しまむら しまパト ディズニー

【しまむら】しまむらにあるディズニーグッズを集めてみました。

しまむらといえば、ディズニーグッズがいろいろとありますよね。いままでに販売されていたディズニーグッズをまとめてみました。トイストーリのミスターポテトヘッドが、人気があるようです。

155586
0
画像を拡大

大人用もあったら、買うのになぁ➰❤


あっ

出典:instagram.com
画像を拡大

メイちゃん風の花冠できたぁ♡♡
モデルは今日、家族の仲間入りしたフランダーくん(笑)
#シェリーメイ#ディズニーバウンド#花冠手作り#フランダー#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

おNEWのまくら*.♪°
娘と私に♡
#しまむらディズニー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

激カワで衝動買いしてしまった(*⁰▿⁰*)
迷って選べず全部買い(笑)
子供靴とエプロン安く済ませたのに(笑)

#しまむら #しまむらディズニー #しまパト #しまむらパトロール #シンデレラ #アリエル #しまむらバッグ #ディズニー #ディズニープリンセス #Disney

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

カーペットとごろ寝布団はdisney♡

#InstaMagApp#しまむら#しまパト#しまむらディズニー#可愛い#ディズニープリンセス#ミッキーマウス

出典:instagram.com
画像を拡大

もうしばらくしまむらには行かない
#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

もう病気だよね
#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

買いすぎた~!笑

カワイイ♡
癒やされる♡

#しまむらディズニー #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

前回アップしたアリエルのコットンバッグの品番でーす

出典:instagram.com
画像を拡大

先日購入したポーチ達
こんなにポーチ買って何をいれるんだ…
とは思いつつ他の柄も欲しいなー(*´-`) #しまむらディズニー #しまむら#ディズニープリンセス #後悔はしてない

出典:instagram.com
画像を拡大

無事get♪♪ミニーと悩むと思ってたけど売り切れだったから必然的にミッキー(●´∀`●)#ディズニーTシャツ#しまむらディズニー #しまパト#おそろい #ディズニー旅行で頭いっぱい

出典:instagram.com
画像を拡大

気になっていたクッション!!見たらやっぱり欲しくなってしまった♡#ミッキーミニー#クッション#しまむらディズニー#しまパト#ディズニー旅行で頭いっぱい

出典:instagram.com
画像を拡大

姉の付き合いでまたしまむらww
コットンバッグのコーナーで可愛いの発見

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでの購入品

出典:instagram.com

まとめ作者