2016年06月28日更新
しまむら しまパト ディズニー

【しまむら】しまむらにあるディズニーグッズを集めてみました。

しまむらといえば、ディズニーグッズがいろいろとありますよね。いままでに販売されていたディズニーグッズをまとめてみました。トイストーリのミスターポテトヘッドが、人気があるようです。

154148
0
画像を拡大

Galaxy Note Edgeに買い換えてから、というより買い換える前からフリック入力が大の苦手で、最近はもっぱらBluetoothのキーボードでカタカタ入力してたけど、何と言っても持ち運びが不便すぎてとうとうクラッチバッグを買ってしまった。
しかも本当はラプンツェルかアリエルが欲しかったけど、キーボードが入るものがこのティンカーベルしかなく、妥協して購入。
あと、ラプンツェルのシールと写真うつってないけどセールしてたし子供服も購入♥

#しまむら #しまむらディズニー #しまパト #しまむらパトロール #DISNEY #ピーターパン #peterpan #ティンカーベル #ラプンツェル #Tangled #塔の上のラプンツェル #クラッチバッグ #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと迷ってたトイストーリーリュック、まだあったので買ってしまいました!たたむとコンパクトになります。でも思ったよりはコンパクトにならなかったかもw
#しまむら #トイストーリー #折りたたみリュック #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

娘の部屋に♪
#アナ雪 #しまむら #しまむらディズニー #リビングカーペット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまむらディズニー #アナと雪の女王 #アナ#エルサ#オラフ#キッチンカーペット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでアナ雪のカーペットゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらディズニー#しまむらパトロール #アナと雪の女王#アナ#エルサ#オラフ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのアナ、エルサ、オラフブランケット値下げ
#アナ雪 #アナ #エルサ #オラフ #しまむら #しまむらディズニー #値下げ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのリビングカーペット、娘の部屋用にラプンツェルを買おうと思ってたんだけど、やっぱり娘にどれがいいか聞いてみることに。意外にもアナ雪を選びました!2サイズあり、190×240→3900円、185×185→2900円でした。

出典:instagram.com
画像を拡大

ベイマックスのバスタオル購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#レジ袋ストッカー #ビニール袋ストッカー #ストッカー #しまむら #しまむらディズニー #しまパト #ディズニー #ディズニープリンセス #Disney 可愛い #低価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでの購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのアリスパーカー、ラプンツェルとアリエルのスウェット、プリンセスのレジ袋ストッカー&トイレットペーパーストッカー♪
#しまむらディズニー #しまパト #しまむら #ラプンツェル #アリエル #プリンセス #ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのアナ雪子供服♪
#しまむら #しまパト #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日から今日にかけて掃除やら整理ばっかりしてるー。今日は掃除の延長で収納用品買いにセリアとミーツとしまむらへ。
セリアではモノトーンマステとマステストッカー。
ミーツでは冷蔵庫用コロ付きケース、モノトーンのマスクケース、モノトーンの缶キャニスター、マステ2種。
しまむらではディズニーのレジ袋ストッカー2種とラプンツェルのクリアファイル。
なんかマステが誘惑してきて(笑)3本も買っちゃったけど他のもいい買い物できて大満足。
モノトーンばっかで幸せ☺❤ #収納 #モノトーン #monotone #マステ #マスキングテープ #セリア #Seria #ミーツ #meets #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらディズニー #ディズニー #DISNEY #プリンセス #Princess # # #シンデレラ #アリエル #リトルマーメイド #塔の上のラプンツェル #ラプンツェル #Tangled #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったアリエルのマルチケースに金具を縫い付け、他のバッグのショルダーをセット♪来月インパ予定なので、そのとき持って行こうと思います♪かぶせ部分にはポンポンテープ?も縫い付けてみました
#しまむら #しまむらディズニー #アリエル #リメイク

出典:instagram.com

まとめ作者