2016年06月28日更新
しまむら しまパト ディズニー

【しまむら】しまむらにあるディズニーグッズを集めてみました。

しまむらといえば、ディズニーグッズがいろいろとありますよね。いままでに販売されていたディズニーグッズをまとめてみました。トイストーリのミスターポテトヘッドが、人気があるようです。

154780
0
画像を拡大

今日朝五時起きなんだけど、案の定眠れません、、、。
真ん中のポーチはしまむらディズニー❤️
#旅行#準備#眠れません#しまむら#しまむらディズニー #シンデレラ#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

大好き❤️アリエル

①¥980〈ミニバック〉
②¥780 〈ポーチ〉
③¥980〈スウェット〉
④¥780〈ポーチ〉

#しまむら#しまむらディズニー#アリエル#disney#プチプラ#ariel#TheLittleMermaid#ポーチ#バック#スウェット#安い❤️
#可愛い#大好き#ディズニー大好き#ディズニー#リトルマーメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

パジャマ~! #しまむら#しまむらディズニー#ツムツム#tsumtsum#TSUMTSUM#パジャマ

出典:instagram.com
画像を拡大

※連投ゴメンナサイ※

Tシャツ!まだまだ、ツムツム商品たくさんありましたが、アレもコレも欲しくなってしまいそうなくらい可愛い商品だらけでした!

#しまむら#しまむらディズニー#ツムツム#tsumtsum#TSUMTSUM#Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

ルームマットゃバスマットまで!種類も豊富でした!

#しまむら#しまむらディズニー#ツムツム#tsumtsum#TSUMTSUM#ルームマット#バスマット#アナと雪の女王#アナ雪#アナ#エルサ#オラフ

出典:instagram.com
画像を拡大

寝具商品や、クッション、いろいろありましたぁ~! #しまむら#しまむらディズニー#ツムツム#tsumtsum#TSUMTSUM#クッション#寝具セット#枕カバー

出典:instagram.com
画像を拡大

上からクッション、ブック型座布団、寝具セット!柄もたくさんあり、選ぶのが大変そうでした!

#しまむら#しまむらディズニー#ツムツム#tsumtsum#TSUMTSUM#クッション#ブック型座布団#寝具セット

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日はしまむらでツムツム商品たくさん出てたので、少しご紹介します!こちらは総柄ジップパーカ、サイズはM~LL!ミッキー柄もありました!

#しまむら#しまむらディズニー#ツムツム#tsumtsum#TSUMTSUM#トイストーリー#モンスターズインク#オズワルド#サリー#マイク#マイクワゾウスキ#リトルグリーンメン#グリーンメン#グリメン#エイリアン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのラプンツェル3点セット、1900→1480になってたのでつい買ってしまった〜!スマホポーチは娘が使用中。ジェラトーニを無理やり詰めているw
#しまむら #しまむらディズニー #ラプンツェル #値下げ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきたけどまだツムツムのタオルはなかった(´;ω;`)ただ、裏に沢山ツムツム商品あるのを確認してきました!バスタオルゃ、布団セット、大きなクッションゃマット、柄も沢山あってかなり可愛かったです!近日中にはお店に並ぶのかな?楽しみ!てな訳で今日はグリーンメンのスリッパを購入!ツムツムのもありましたが、やはり私には小さい為こちらを購入!

#しまむら#しまむらディズニー#ディズニー#トイストーリー#スリッパ#リトルグリーンメン#グリーンメン#グリメン#エイリアン

出典:instagram.com
画像を拡大

姪っ子とファッションセンターしまむら行ってきた(*^^*)
しまむら侮れないので(笑)月1のお楽しみになっています。
なかなか素敵な靴が思いがけず見つかりゲットしちゃいました✨
欲しかった春らしい軽めの生地のパジャマは、オラフで即決!
どっちも1900円だから驚きやで…
ちなみにカーペットも先月しまむらで仕入れたものです…笑
しまむらさまさま!
意外とディズニーグッズ豊富なんですよね♡
#しまむら #Disney #ディズニー #しまむらディズニー #オラフ

出典:instagram.com
画像を拡大

これで寮決まるん?!と怖気付いてとりあえず放置。パッキングもこっから先に進まなくて疲れてきた。。
大好きな人がとってくれたオラフをとりあえずここにつけることにしてみた。現実逃避やめなきゃ。。
#FROZEN #しまむらディズニー #アナエルサ #myelsaとお揃いのバッグ♡
#兄が相変わらず神すぎて好きすぎてこんなところでも愛を叫ぶ
#私の精神安定剤
#一緒に連れて行きたいT_T
#ひまわり色の夏休み

出典:instagram.com
画像を拡大

今日、しまむらにてget!ツムツムのスリッパはまだなかったぁ~(´;ω;`)靴下はあったけど、厳選して何故かツムツム以外のこの2足を購入!

#しまむら#しまむらディズニー#靴下#キャラクター靴下#ベイマックス#トイストーリー#リトルグリーンメン#グリーンメン#グリメン#エイリアン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のべるちゃん♡
しまむらさまさまー♡♪
#ベル #美女と野獣 #ディズニープリンセス #しまむら #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらディズニー#しまむらパトロール#しまパト
#ディズニー#トイストーリー
#リトルグリーンメン の #トイレットペーパーホルダー

出典:instagram.com

まとめ作者