2016年06月28日更新
しまむら しまパト ディズニー

【しまむら】しまむらにあるディズニーグッズを集めてみました。

しまむらといえば、ディズニーグッズがいろいろとありますよね。いままでに販売されていたディズニーグッズをまとめてみました。トイストーリのミスターポテトヘッドが、人気があるようです。

154734
0
画像を拡大

バースデイのアリスチュニック&Tシャツ♪
#バースデイ #しまむら #アリス #不思議の国のアリス #ディズニー #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセスシートクッション♪
仙台近郊でしまパトの情報交換してくれる方募集中☆
#しまむら #ディズニー #しまむらディズニー #ディズニープリンセス #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

アリスパーカー♪
仙台近郊でしまパトの情報交換してくれる方募集中☆
#しまむら #しまむらディズニー #アリス #ディズニー #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでツムツムマステget♡♡
郵便局で買うか悩んで、買う!と意気込んで行ったら無くなっててショックだったから、迷わずカゴへ♪♪ #しまむら#しまむらディズニー #しまむら購入品 #ツムツム #ツムツムマステ #マステ #マスキングテープ

出典:instagram.com
画像を拡大

ハンカチリメイク♡♡ #ハンドメイド #handmade #しまむらディズニー #しまむら #くるみボタン #ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

日曜日の購入品。
4サイズステッカーはお店にある種類全部買ってしまった・・・またも散財(笑)
んで娘のバスタオルの絵がはげてたから、30%オフってのもあって、購入。
それと洗面所の小物入れ用のミニバスケットとベルのコップも激安だったからついつい・・・。
ベルのコップはクリア×モノトーンで本当にお気に入り。
お酒飲んだり、デトックスウォーター用に使ってます。
他にも種類あるようなら、集めようかな。

#しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまパト #DISNEY #ディズニー #プリンセス #ラプンツェル #塔の上のラプンツェル #オーロラ姫 #Tangled #アリエル #リトルマーメイド #美女と野獣 #ベル #マレフィセント #モノトーン

出典:instagram.com
画像を拡大

今更だけど、しまむらでオラフのタオルストッカー買っちゃった!可愛い!ホントはツムツムデザインが欲しかったけど、すぐに売り切れちゃったから、今日まで残ってたオラフをお買い上げ~(´▽`) #しまむら#しまむらディズニー#アナと雪の女王#アナ雪#オラフ#タオルストッカー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのプリンセスマルチカバーと、ルームマット(だったかな?)♪
#しまむら #しまむらディズニー #ディズニー #ディズニープリンセス #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのブック型ポーチ、再入荷したのかな?色々揃ってた♪
#しまむら #しまむらディズニー #ディズニー #ディズニープリンセス #プリンセス #シンデレラ #ラプンツェル #ティンカーベル #バンビ #ブック型ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルの布団カバーとシーツ♪迷ってたけど買ってしまった!
トイストーリーの総柄シーツ、お店で品切れと言われたものの諦めきれずあちこち探し回った…けどやっぱりない(>_<)再販に期待!
#しまむら #しまむらディズニー #アリエル #ディズニー #ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

アリス柄ロングワンピ、値下げしてました
#しまむら #しまむらディズニー #ディズニー #アリス #値下げ

出典:instagram.com
画像を拡大

ママ友とランチからのしまむらパトロール♡ #Minnie Mouse #ミニー #ミニーマウス #帽子 #キャップ #ディズニー #Disney #しまむら #しまむらディズニー #しまパト #しまむらパトロール #妖怪ウォッチ #ジグソーパズル

出典:instagram.com
画像を拡大

なんか一眼をいれる
かわいいかばんほしいなあー
って探すこと2週間。
全然見つからない_| ̄|○
とりあえず
しまむらでいい感じの
ポーチ見つけたからしばらくはこれかなあー(>o<)
たくさん種類あったけど
シンデレラにした♪
レンズもはいったからよかた♡



#一眼 #一眼レフ #カメラ #ペンタックス #しまむら #しまむらディズニー #ポーチ #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にお一人しまむら。
ランチ用品が30%引きとか行くしかないでしょ✨
ウッディのお弁当箱
ドラえもんピック
おかずピック
アナ雪の薄手スウェット
ひげカーデ・ロンティー・スウェットパンツは3点セット
プリンセスのカット生地
adidasのバケットハット(子供用)
全部で5,000円いかなかった☺♥ 実は・・・今日は息子が原因不明の高熱で仕事お休みさせてもらってるけど、1時間だけ見ててもらえる時間があったから夕飯の買い物としまむらに行って帰宅

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラのポーチはドレス姿の裏がカワイイ

出典:instagram.com

まとめ作者