2016年06月28日更新
ジーユー gu プチプラ

【ジーユー】2015年6月26日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

【6月26日のジーユー】週末ごとにセールがあるg.u.(ジーユー)をチェックしてますか?。仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

5786
0
画像を拡大

金曜がんばろうー
ZIPにcarly rae jepsenが出ててテンション上がりました

出典:instagram.com
画像を拡大

パックTの袖をちょん切り落としました。
すっきり。
でも袖切るならMサイズくらいの方が可愛いかもしれない。
#裁ほう上手 っていうボンドつかったよ。お裁縫苦手なわたしには嬉しいアイテム。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はネイルDAY

出典:instagram.com
画像を拡大

#gu キャンバースシューズ
SALEで1290円➡590円

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服 #fashion #coordinate #outfit #ootd #ショートパンツ #gu #ジーユー #シンプルコーデ #シンプル #tシャツ #tshirt #シルバー #silver #サンダル #置き画くら部 #置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

で♡昨日の戦利品たちっ( ơ౩ơ)♡#GU で迷ってた#マキシワンピ がなんと990円(+tax)に#値下げされてた ので#即買い ♡カーキにしたよん٩(Ü)۶♥#しまむら Mバックはネイビーも欲しいなぁ思っててw 初めに買った黒は お友達のところへw♡ 欲しがってたのでw( ơ౩ơ)♡まだ未使用だたしー

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにヒールを引っ張り出したけど足が疲れてフラットシューズに即チェンジ…

汚れも雨も気にせず普段使いに
GUの#フリンジバッグ が大活躍❤︎ #大型店限定

大手セレクトショップで何倍も高いのを買おうとしてたけど同じフェイクレザーならこっちでじゅうぶん❤︎ どうせ息子にフリンジ引っ張られるしね…

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服♡
前にも似たようなコーデを載せてますが
このハイウエストデニム、
最近GUで590円で買いました!
デニムが500円台ってすごい!

それと、昨日のpicですが
編集しようと思ったらうっかり削除してしまいました(泣)
もう1度postしてありますがスルーしてください(T_T)

出典:instagram.com
画像を拡大

#記録コーデ
#帽子#ジーユー
#クロップドゆるT #gu
#ゆるパン#レトロガール
#エスパドリーユ#グローバルワーク
#ターコイズネックレス#パニオロトレーディング
#クリアサングラス#UNIQLO
#gumania #RETROGIRL #globalwork #クロップドユルT #paniolotrading#ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

black × beige ❤︎
*
やはり私は根っからの『黒』好き。
どこかに黒を身に付ければ落ち着く。
*
今晩は予定が変わって外食〜

出典:instagram.com
画像を拡大

お昼過ぎに母が来てくれるから
子供達を見てもらって、ひとりでお買い物♡♡いつもは息子は連れて行くけど、今日は雨降ってるからお留守番しといてもらおう(^ω^;)こそっと抜けるの大変やな…

#今日の服#今日のコーデ#ママコーデ#ホワイトコーデ#プチプラコーデ#ファッション#ジーユー#フォーエバー21#ロンハーマン#フランクミュラー#チャイキム
#ootd#outfit#todayscode#mamacode#fashion#gu#foever21#hm#ronherman#franckmuller#chaikim

出典:instagram.com
画像を拡大

ハット/しまむら
Tシャツ/GU
ロンスカ/rosebad
バッグ/しまむら

#OOTD #outfit#今日の服
#しまむら熱が止まらない
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまパト
#GU#GUMANIA
#ジユジョ#ジーユー
#ローズバッド#rosebad
#fashion#casual#simple
#ファッション#カジュアル#シンプル
#スニーカー女子#スニーカー
#コンバース#converse
#コーディネート#コーデ#バンダナ柄#bandana

出典:instagram.com
画像を拡大

ootd. .
沖縄二日目♡
美ら海水族館いってきた♡
.

去年onewayで買ったパームツリーシャツ^^
ジーユーのガウチョで楽チン(*^o^*) .
ぶら下げてるやつはDazzlinのiPhoneケースなんだけど、ミニ財布くっついててすごい便利なの

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.26#ootd

今日はヤル気無しな体調なのですが、夜から弟とdarlingと3人でジムの講習を受けに行く予定が…。 心から辞退したい(´Д` )。

出典:instagram.com
画像を拡大

納豆を買いに行きます

なんでこの前牛乳買いに行った時、気付かなかったんだ!

余計な物買わないように気をつけよう…

今日もシンプル!
サングラスもブレスレットも、全部プチプラです〜

#コーデ#コーディネート#今日の服#オックスフォードシャツ#ガウチョパンツ#GU#ジーユー#プチプラ#プチプラコーデ#サングラス#チープカシオ

出典:instagram.com

まとめ作者