2016年06月28日更新
ジーユー gu プチプラ

【ジーユー】2015年6月26日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

【6月26日のジーユー】週末ごとにセールがあるg.u.(ジーユー)をチェックしてますか?。仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

5725
0
画像を拡大

#riko感
#今日のコーデ

#ビジュー 付の#ブラウス に濃いブルーの#カーディガン は肩掛け

#ガウチョ がスカートのようにゆらりん♪ *

夕方駅前に買い物に行って、洋服を試着した時にネックレスを置いたまま、店を出てきちゃった~! あとで気づいて、お店にTEL☆

ひぃ~っ!30分も店員さんたちに探してもらっちゃった。

結果→ありましたー!って、良かった(*´∇`*) ん~っ!お騒がせしましたぁ~な夕方になっちゃったっ(/。\) 店員さん探してくれてありがとうございました♡
#感謝

#ガウチョパンツ #ダイアナ#アンタイトル #ブラウス#インディヴィ#indivi#GU#ジーユー#ユニクロ#ユニクロ銀座#UNIQLO#uniqloginza

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♡6.25

#ハット #UNIQLO #ユニクロ
#トップス #MERCURYDUO
#白パンツ #GU #ジーユー
#サンダル #ROSEBUD
#バッグ #Longchamp #ロンシャン

最近長男坊が風邪気味だったので、4日ぶりのコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大




本日はもっと早くに購入しておけば
と思ったトラックパンツでした。

10jeuサマんとこで以前ポチッとした
白いブレスレット
毎度の事ながら全く写っていない
残念っぷりですが
ホワイト持っていきたい時にピッタリんこな
お役立ちアイテムなので御座います

ハット…プチプラ
シャツ…GU
ボトム…Uniqlo
クラッチ、サンダル…DieselBlackGold ★

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
今日はエメラルドの指輪を作った!
石座作るの難しいな〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママコーデ#ママファッション#ootd#code#outfit#coordinate#おちびの輪#GU#ジーユー#GUMANIA#しまむら#ビルケンシュトック#GRL#グレイル#ミサンガウォッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は銀行まわりをしたついでにふらっと#UNIQLO と#無印 へ‼︎‼︎
子ども肌着がどちらもセールになってたのでバカみたいに大量買い。
夏でもお腹冷やすと思って着せてるけど、上の子はそろそろ必要ないのかな?
パンツコーデが多かったので久しぶりのスカートでした!

トップス #ユニクロ #パックT
スカート #GU #ジーユー
ハット #グリーンパークス
バッグ #エイチアンドエム
サンダル #しまむら

#今日のコーデ#coordinate#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#ユニジョ#ユニママ#ジユジョ#154cm同盟#uniqloginza #ママ雑誌SAKURA#ミモレ丈

出典:instagram.com
画像を拡大

このタートルだけどノースリってのが、目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋、小心者のど根性的なわけ分からん性格の私のツボです

出典:instagram.com
画像を拡大

Funny pose :-)
ようやく #ノースリーブ デビュー。このノースリーブはバックのふわひら感がとってもお気に入りなのですが、うまく撮れず、試行錯誤の結果変なポーズになりました(笑)それにしてもguの #アンクルパンツ お気に入り過ぎてヘビロテです。ベージュも買えばよかった。バタバタの今週も明日を越えれば少し落ち着きそうです。早く週末になあれ!

#OOTD

出典:instagram.com
画像を拡大

バッグの下にチラッと見えるショップの袋。。\(//∇//)\ 買っちゃった♡

早く使いたいなぁ(∗ ˊ▽ˋ ∗) #ようやくGET
#カゴバック♡
#もうお金なくなりました( ºωº )

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はクリクラのフィルター交換の為に仕事早く上がらせてもらいましたー✨

その後母上のお付き合いで近くのショッピングモールへ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.25
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

*
待ってましたのZARAセール♥︎!!
早速狙ってたアイテムをポチッとしました

出典:instagram.com
画像を拡大

#Todayscode#code#Coordinates#outfit#OUTFIT#ootd#OOTD#Mamacode#ママコーデ#Mamafashion#fashionstyle
#UNIQLO#ユニクロ#ZARA#ザラ#GU#gu#ジーユー
#PicsArt

今日のコーデ❇
#パックT #ダメージデニム #コンフォートサンダル #ビルケン風サンダル

#オリーブ色 のTシャツやっぱり買って正解⭕
今日は娘がお昼寝の時間を活用して庭の草むしりしたよ☺
いつもお義父さんとお義母さんがしているのを見て大変そうだったので少しだけどね

出典:instagram.com

まとめ作者