2016年06月28日更新
しまむら しまパト リズリサ

【しまむら】リズリサコラボのリズメロの2wayバックがじわじわきています。

しまむら×リズリサのリズメロの2wayバックが、じわじわきています。売り切れの店もでてきているので、欲しい人は、お早めにチェックしてくださいね。

6390
0

⑅⃝ * しまむらで リズメロとコラボで プチプラな バッグが売ってると 聞き 買いに行ってきたよ * 中敷は まいめろ でたくさん これを彼とのデートで使う (笑) * やっと来週の日曜に会えるの そして先日付き合って1ヶ月でした!

new bag♡ LIZ LISA × マイメロ × しまむら

リズメロのトートバッグ パスケース付き。色がかわいい 2900円 ピンク  343-9845 ベージュ 3439844

しまむらに買い物に行ったら マイメロコラボのバッグを 旦那が買ってくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛ 新しい鞄欲しいなーって思ってたから すっごく嬉しい((( *´꒳`* )))♡ 大事にしよー♡♡♡ * シールも買ってもらったのでまた載せます♩

もっとしまむらのまとめを見たい方はこちらから

まとめ作者