2016年06月28日更新
しまむら ジミーチュウ iPhone

【しまむら】ジミーチュウ風iPhoneケース(税込1,280円)がクオリティが高すぎる

有名ブランドのようなiPhoneケースがあればなーとみんな思ってるけど、なかなか出会えない。また、しまむらがやってくれました。ジミーチュウ風iPhoneケースを発売!。

13285
0

みんなの感想

画像を拡大

ついにゲットーーー♡♡ しまむらのジミーチュウ風iPhoneケース♡♡ ピンクとブラック買えたので気分で変えようと思います(♡´艸`) やっぱ可愛い♡♡

出典:ink361.com
画像を拡大

ドツボです。 しまむらさんありがとう。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ようやくゲット‼︎ 店員さんにないって言われてたけど入荷するのが遅かっただけだったのネ それにしてもスマホケース4つもあるぜ... 誰か私にしまむら禁止令を出してくれ

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

igで人気のスマホケースがやっと買えたぁ♪(´ε` )iPhone5用のが無くて、三軒回ってようやく見つけました 大好きな星柄でテンション上がるわぁ( ^ω^ )

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

IGで話題のiPhoneケースをげっと♡色が選べず2色買い〜♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

iPhoneケースと長財布。また再入荷されてました(^^)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト 再入荷したとインスタで知ってしまむら行ってきた︎ かわいい♡ #ジミーチュウ風 集めてる︎ 品番304-6421 5sの方です︎

出典:scontent.cdninstagram.com

もっとしまむらのまとめを見たい方はこちらから

まとめ作者