2016年06月28日更新
しまむら ツムツム tsumtsum

【しまむら】しまむらがツムツムグッズがすごすぎ。激安&いっぱいある。

ユニクロとツムツムのコラボは有名だけど、しまむらも負けていません。しまむらのツムツムも是非確認してくださいね。

27512
0

もちもちふわふわ︎ 触ったら諦められず、車用クッションにしました(*^^*) #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #クッション #トイストーリー #リトルグリーンメン #もちもち

しまむらにでっかいグリーンメンがいた! フワフワすぎて、1人でテンションあがって買わずに帰宅でかかったなー!笑 #グリーンメン#トイストーリー#しまむら#クッション

しまむらのツムツムクッションと 弟かろもらったツムツムリュック。 かわいいー((●´∀`●) クッションは、大きさも固さも厚さもすっごい使いやすくて大満足♪ #ツムツ #tsumtsum #ミッキー#ミニーちゃん#クッション しまむら#リュッ #Dストア#ディズニー

リボンsize . タテ 8㎝ × ヨコ 10㎝ . ゴムの長さは17㎝で作ってあります☆ 中にはフワッフワの綿が入ってます♪ . 1つ 400円(送料♡120円定形外) . LINE.DMお待ちしてます♪ . #ハンドメイド #ふわふわリボンゴム #チクチク部 #リボン #ディズニー #しまぱと #ミッキー #マリーちゃん #しまむら #ミシン部 #ミニー #メルカリ #フリル #disney #ドナルド #ツムツム #ヘアゴム #リメイク #くまのプーさん #LINE #ふわふわ #ツムツム #ヘアゴム#オズワルド #ティンカーベル #3歳 #1歳 #handmade #デニム #ribbon

これも( ̄▽ ̄) #ツムツ #tsumtsum #ディズニ #Disney #パシオス #可愛い

これもあるよ( ̄▽ ̄) #ツムツ #tsumtsum #ディズニ #Disney #パシオス #可愛い

ツムツムマキシヤバいw #トイストーリ #toystory#ピクサ #pixar #ツムツ #tsumtsum #パシオス #可愛い

まとめ作者