【しまむら】しまむらのスウェットバック(税込1,900円)がハンパないのでロングヒット中!

いろいろなコラボも出しているしまむらですが、コラボしていないスウェットバックが、再入荷されるなどロングヒットになっています。初期のモデルは、ラベルが黒くて、再入荷のものはラベルが白いようです。

11480
0

人気の、こちらのスエットバッグ再入荷してるとの情報を拝見し、近隣店舗全て探しましたが、ネイビーは有るけど、グレーだけ無い(/ _ ; )

しまむらで人気のスウェットバッグ(ショルダー付き)が再販したと聞いてゲット♪ 私が行った所はネイビーとボーダー(グレーとネイビー)がありました( ´艸`) 旦那くんが「ポーターみたいだね」とコメント笑 品番:346-7840 値段:¥1,900

スウェットバッグも買ってました。紺も欲しくて、しょっちゅうチェックしてるけど、出会わない

やっと仕事用の#バッグ 届いた IGで話題だった#スウェットバッグ ! 噂通りたくさん入ってびっくり 生地も柔らかかていい もうバッグはしばらく買わない!(笑)

今日しまむらに行ったら しばらく品薄状態だったスウェットバッグに出会えたよー! シンデレラのマキシワンピとグレーのニット帽も可愛くて衝動買い(°▽°)

スウェットバッグ まさかのーーーっ(*´∀`*) あったーーー♬*

やっと買えたー!♡♡ igで人気のスウェットバッグ! 嬉しいぃぃいぃいい! 1ヶ月半探しまくった!

△ 今週2回目のしまパト戦利品。 とうとう話題のスウェットバッグを見つけてしまった! しかも2色ともあったので即購入☆ あーでもアクセのチェック忘れた(´・ω・`)

まとめ作者