【しまむら】しまむらのスウェットバック(税込1,900円)がハンパないのでロングヒット中!

いろいろなコラボも出しているしまむらですが、コラボしていないスウェットバックが、再入荷されるなどロングヒットになっています。初期のモデルは、ラベルが黒くて、再入荷のものはラベルが白いようです。

11386
0

GW前に買えてラッキー♪ 友達と自分の2個買い( ´艸`)

スウェットバッグ発見! ネイビー どうしようかな、、あっ、ボーダーもあった∑(Д)

探しまくってしまむらにはなかったけどやっと買えた!! でも実はグレーがほしい(T_T)

話題のしまむらスウェットバッグ、ゲット!!電話問い合わせで在庫確認→店員さんが持ってウロウロしてくれてたので無事捕獲〜\(^o^)/ありがたい!

ずっと前に買った、スウェットバッグ。再販されてるみたいですね。タグが黒のも見たけど、今日見たらタグが白のが2つもありました。微妙にタグに書かれてる言葉が違うみたいやけど。バーキン風も再販されないかな~(*^^*)

スウェットバッグ いっぱい使うー

この形、大きさが個人的にツボ

しまむら igで話題のスウェットバッグ 初めて見かけたけど 残り1個のこれだけやった! 久しぶりに鞄買った気するw オムツも入れれるし マザーバッグ持たんでも ちょっと出かけるのには ちょうどいい♡

まとめ作者