2016年06月28日更新
しまむら しまパト ハニーズ

【ハニーズ】2015年6月22日のみんなの戦利品&コーデ♡梅雨の間の晴れ間♪♡

【6月22日のハニーズ】どこでもあるハニーズをチェックしてますか? 以外にみんなコーデに入れているハニーズ。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

2625
0
画像を拡大

夏物買った

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。

暑過ぎて公園寄れずに帰ってきました(*´>д<)
*
#ガウチョ#GU
#Tシャツ#ハニーズ
#ロングカーデ#楽天
#靴#スーパースター
#メガネ#UNIQLO
#バッグ. #GU
#時計#ダニエルウェリントン

出典:instagram.com
画像を拡大

#Tシャツ#GU
#サロペット#ダメージサロペット#ダメージデニム#古着
#ハット#ハニーズ
#サンダル#ビルケンシュトック#娘の
#息子コーデ
#Tシャツ#西松屋
#サロペット#古着
#キャップ#BREEZE
#クロックス
#親子リンクコーデ

早速昨日のダメージサロペあーんど息子用サロペでサロペリンク♪

今日は晴れたり曇ったりな空やけど、ちょうど太陽出てきた時に外に出たので、まぶしーい(*ノω<*)って手で顔覆っちゃった(笑)

このダメージサロペ、結構激しくダメージ入ってたもんで、風通しよくて涼しい(笑)
息子、ママの穴あいてるねぇ、これはあいてなーい٩(๑′∀ ‵๑)۶って言いつつ、ママとおんなじー!って喜んで着てくれました(*≧艸≦) そして今日もこっそり娘のビルケン借りてみたり(笑)
娘は今日は彼氏くんに誕生日プレゼント買ってもらうらしーい(o´罒`o)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

* #エリスの小学生の時に買った服を未だに着るシリーズ

10年以上前に#ハニーズ で買った#プチプラ#ワンピース です。

#余裕で着れる #身長変わってない #小学生の自分センス高い

#法事#黒ワンピ#onepiece#ootd#outfit#coordinate#fashion#honeys

15年ぶりぐらいに会って(記憶にない)
今日初めて顔も名前も年齢も知ったいとこが案外イケメンやった件。

おかんその人に対してだけデレデレやった

出典:instagram.com
画像を拡大


igで話題のジルのリボンノット風のHoneysのカバン、実は私もGETしました

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.6.21
.
#お返事前にごめんなさい
.
ビールでいい気分でお返事出来るか怪しいので、先にpostさせてください(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
.
今日は旦那の叔父の一周忌……家は道を挟んで目の前で、ほぼ1年前の深夜に救急車がきて飛び起きたのを鮮明に覚えています。
.
もうそれから1年が経ちました。その間にもおばあちゃんが亡くなり、甥っ子が産まれ、いとこが政治の世界へ飛び込み、色んな出来事がありました。人生とは……考えさせられた一年、悔いのないように、みんなに笑って送り出してもらえる最後に向かって、一生懸命、全力で、時にはリラックスして楽しく歩んで行きたいと思います♡
.
さてさてそんな今日、注文していた#ニトスキ が入荷したので、取りに行ったついでに併設してるお店で2点衝動買いしてきました(*艸*)
.
ずっと差し色で欲しいなと思っていたイエローのバッグ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ちなみにもう一つ探している差し色はレッドの靴ですww#知らんがな ←使いたかったぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
.
そしてまっちろのハット( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
いくつ持ってんねん!!掛けるところないわ!!って旦那からのツッコミが聞こえるけど、#気にしない .
そしてその後 @kaorinnnhyrk ファミリーと合流でいつものホルモン(*艸*)ガッツリ飲みー❤️お腹は会食でいっぱいだったから!飲みに専念しました(σ≧∀≦)σでも結局飲み足りなく、家でも飲み(*艸*)
.
#娘に一番好きな食べ物はと聞かれてお酒に合うものと本気で答えた31歳です ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
.
.
#ハット #バッグ #ハニーズ #honeys

出典:instagram.com
画像を拡大

*
6.21 Sunday
*
#昨日のコーデ ですが、記録で

出典:instagram.com
画像を拡大

はろー。えぶりわん。
今日は歯医者さんだわよ。
#歯は大事。
しかし
そっこー、パスタ食べるやつ。
いただきます。

#今日のコーデ#コーデ#fashion
#シンプルイズベスト
#モノトンコーデ

トップス#gu
パンツ#moussy
カーデ#ハニーズ
アクセ#gu
靴#diana

#なにしようかな
#映画かな
#マンガかな
#マンガだな

出典:instagram.com

まとめ作者