2016年06月28日更新
無印良品 muji プチプラ

【無印良品】2015年6月23日のみんなのアイテム&コーデ

無印良品で買ったアイテムや今日のコーデについてまとめてみました。

3359
0
画像を拡大

20150623。#tシャツ *
*
無印良品週間で買ってきた次男くん用のtシャツ。
1枚700円。
3枚買うと20%offっていうもんだから〜
買っちゃうよねー。。。
*
*
無地のtシャツにナンバーとロゴをつけたよ。
胸ポケ付けたかったんだけどそんな技術もってなかったよ…あは。
*
*
たくさん汚すのでこれで充分♪
*
*
#子供服#無印良品#ステンシル#ナンバーtシャツ #ロゴt #こども#kids#しましま#ボーダー#遊び着#暮らし

出典:instagram.com
画像を拡大

#無印良品 #無地Tに #ワッペン #やることニートみたい #そうだニートだった #スヌちゃんの足えらいことなってる #tshirt #badge

出典:instagram.com
画像を拡大

Tuesday

朝から暑くて
リネンのノースリーブにラフィアハットで夏みたいな格好…

ヒラヒラした肩のデザインのお陰で気になる二の腕隠れます。
筋トレ効果は、なかなか出ません⤵︎ *
でもめげずに頑張ります!
*

#リネン#ノースリーブ#nolleys#ノーリーズ#ラフィアハット#ラフィア#MUJI#無印#無印良品

出典:instagram.com
画像を拡大

✻2015•06•23✻
最近忙し過ぎて
余裕がない

出典:instagram.com
画像を拡大

無印週間で買った、おチビちゃんの服

出典:instagram.com

まとめ作者