2016年06月28日更新
しまむら しまパト デニムバッグ

【しまむら】しまむらのデニムバッグ(税込 2,300円)が、ロングヒット中!

大人気のしまむらのスウェットバッグと同じ形のデニムバッグが人気があり、何度も入荷しているようです。。気になる人はチェックしてくださいね。

5888
0

しまむらで今週買いました(^-^)

スウェットバッグ インスタで見てずっと欲しかったバッグ購入!! オリーブのコラボのもあったけど、こっちにした~(^ー^) みんなが言うように小さいのにたくさん入る!!マザーズバッグとして活躍するぞー(*≧∀≦*)

スウェットバッグとほぼ同型のトートバッグ。スウェットバッグよりこっちの方が好きかも。

先日のパトでこちらも☆大きいサイズ初めてみた! このシリーズの中で一番使えるマザーズバッグなのでは!?と思ってます。これからベビ用荷物めっちゃ増えるし。白が好みだけど汚れると悲しいしやっぱり黒がいいかも(^_^)

ついにGET♡ 取り寄せておいてこないだ電話かかってきたから、迎えに行ってきましたっ*\(^o^)/*本当は薄い青が良かったんだけど、まぁいっかヽ(^ω^)ノ2300円と安心価格♡夏にも使えそうだから、いっぱい使おーっと٩(♡ε♡ )۶ 型番:346-7812

しまむらで注文したバッグ引き取りに行ってきた~ 二つとも今品切れで注文できないらしいけどバーキン風の黒もほしい(T_T)

やったー!友人に代行してもらった#スウェットバッグ の同型のデニム生地バッグ♡ どっちも気に入ってしまい、どっちを使うか決まらない(^_^;) ホワイトコーデには薄いほうが合いそうだなぁ(o´艸`) 妄想ですでに楽しい( ´罒`*)✧" 中青→346-7812. 淡青→346-7813. 親切にしてくれた

前回のスウェットバッグは どこを探してもなくて 手に入らなかったので これをインスタで見て #しまパト しに行って 即買い︎ そんなに人気なら きっとつかいやすいんだろうと イロチ買いしちゃった♡ もうインスタ見て #しまむら で散財してばっかり(^_^;)

まとめ作者