2016年06月28日更新
ザラ しまむら しまパト

【しまむら】大人気だったZARA(ザラ)風バッグ(税込 2,900円)が再入荷してます!

2ヶ月ほど前に大人気だったZARA(ザラ)風バッグなんと再入荷しています。品番情報もあります。ほしい人はすぐにしまむらへ!

24003
0
画像を拡大

しまむらにて取り寄せきっちり10日間かかってやっと手に入った♡
取り寄せ無理かもって言ってはったけど親切な店員さんが対応してくれはってありがたやー。でした♡
#ZARA風 #しまむら #取り寄せ

出典:instagram.com
画像を拡大

そう言えば遅ればせながらお取り寄せでゲットしていた、話題になった#zara風 バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#バッグ#ZARA風
今の今まで一度も見た事なかったのに!取寄せも出来なかったのに!カーキ色だけ突然お店に現れた!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #ZARA風 #プチプラ

IGで、人気のしまむらのZARA風バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
一度行きだすと止まらないしまむら ♡L.L.Bean風トート
♡ZARA風2wayバッグ
♡167cmの私が着ても膝下まである超ロングカーデ

#しまむら #LLBean風 #ZARA風 #ロングカーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ZARA風バッグに新色!?
午前中に最寄りのしまむらをチェックしに行ったらカーキを発見!
これでZARA風バッグ4つ目とかどんだけ好きなんだ私(笑)
だって使いやすいんだもん♪
税込\2900
品番343-6355

#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ZARA風 #zara風 #バッグ #イロチ買い

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで流行ってるらしい#しまむら の#zara風 バック…
近所のしまむらに行ったら普通にどっちもあって(手前のなんか3個もあった(笑))思わず買ってみた☺︎ 使うかなぁ…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのZARA風バッグ
欲しかったから嬉しい♪
色はカーキー♡
最近しまむらばっか行ってる
気がする笑笑
#しまむら #しまパト #ZARA風

出典:instagram.com
画像を拡大

.
さっきも載せたこのバッグ。
サイズ感もデザインも色味もgood

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのZARA風バックです。色は濃緑です。お店に無かったので取り寄せしてもらったら2日で入荷の連絡がありました。店頭にも1個あったのでお店の方が2個取り寄せしたのかも...。これから活用していきます。(≧∇≦) #しまむら
#しまパト
#zara風
#しまむらパトロール
#取り寄せ

出典:instagram.com
画像を拡大

まさかの出会い。

ブラックは前からあって…ホワイト見つけちゃった。値切って値切って値切りました(笑)

#ZARA風#ザラ風#ザラ#newin#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.4.7
*
*
近日同窓会があるから、
少しかっちりしたバッグが
欲しくて…
*
最近igで見つけたしまむらの
zara風バッグ。
カーキが今までにないデザインで
かわいいなぁと思ったので、
初お取り寄せしてみた❤︎
*
*
そして行った先でブラックの
この子と出会ってしまい一目惚れ。
まさかのバッグ2個買いです笑
*
*
最近バッグ狂すぎ。
慌てて在庫処分しました…
*
*
*
#しまむら#しまぱと#しまパト#zara風バック#zara風#カーキがかわいい#ポケットたくさん#使いやすそう

出典:instagram.com
画像を拡大

15.04.22⑅◡̈*

しまむらで、初めてカバンを買ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ザラ風#ZARA風 #しまむらバッグ #しまむらレポート #しまレポ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらバッグ #しまむらレポート#しまパト#ザラ風#ZARA風
さっきのバッグの裏側^ ^ ねっ、ザラ風そっくりでしょ(*☻-☻*)

出典:instagram.com

まとめ作者