2016年06月28日更新
ザラ しまむら しまパト

【しまむら】大人気だったZARA(ザラ)風バッグ(税込 2,900円)が再入荷してます!

2ヶ月ほど前に大人気だったZARA(ザラ)風バッグなんと再入荷しています。品番情報もあります。ほしい人はすぐにしまむらへ!

24054
0
画像を拡大

しまむら購入品。バンビは関係ないけど娘のお気に入り。

出典:instagram.com
画像を拡大

… …

久々に#しまパト してきた~♫
*
IGでよく見かける#ZARA風 #bag と
#ジミーチュウ風 #財布 げっと★
*
#しまむら は服より小物やアクセ、
日用雑貨のが使える気がする!
*
*
#お買い物 #shopping #ストレス発散♡

出典:instagram.com
画像を拡大

入荷した時から気になってて10日間悩んだ末に購入。ここで人気とは知らずに❤️
#しまむら#しまパト#ZARA風

出典:instagram.com
画像を拡大

結局レッドも買っちゃった(笑)
サマンサのチャームを付けてみた♪
税込\2900
品番343-6361

#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #プチプラ #ZARA風 #バッグ #bag #イロチ買い

出典:instagram.com
画像を拡大

igで気になってた#しまむら の#ZARA風 バッグを取り寄せてみた

素材も良くて想像以上に可愛い♡

めっちゃいいお買い物でした( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のお気に入りのしまむらバッグ。バーキン風も持ってますが…形が崩れず使い勝手が良すぎなんです。今更ながらホワイトも欲しいんです。なぜあの時購入しなかったんだろう。

バーキン風は…きちんと保管しないと型崩れしちゃうくらい柔らかい素材ですもん。

#しまむら#newin#ザラ#ZARA風#ホワイトも欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

Igで人気のZARA風バック(,,> <,,)♡ やっと出会えました❤

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ZARA風 #バック

出典:instagram.com
画像を拡大

New in..bag お高いバッグが欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のZARA風バッグGET。
金具とか明らかに ちゃちいけど
まあ良しとする。
#ZARA風
#しまむら
#雨の日にも使えるよ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#zara風バッグ getしてました♡
本家より安っぽい気もしますが柔らかくて使いやすそう◡̈♥︎
#zara
#zara風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのZARA風バッグ
.
#しまむら#バッグ#ZARA風

出典:instagram.com
画像を拡大

ZARA風バッグやっと手に入ったー!
もう数少ないから取り寄せ無理かもって言われてたけど無事に手に入りました♡
思ってた以上に可愛い♡

#しまむら#zara風

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃった (*..• •..)♥ #しまむら#ZARA風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら第二弾。
こちらも話題のZARA風バッグ。
写真で見るより、実物可愛すぎる。
想像よりはるかに小さくて、丸っこい。
買う予定じゃないのに、即決してしまった。
かなりカチッとしてて、スタンドできる。
ジップを開けるとガバッと開くし(ここ重要)、ポケットと携帯入れる仕切りも付いてる。優秀すぎ。
全く安物には見えない。
しまむら、ほんと凄い。

#しまむら#バッグ#ZARA風

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと、やっと来た(O_O)ZARA風バック…しまむらの人、連絡忘れてたやろってくらい遅かった(O_O)
でもいい感じやから許そう…

#しまむら#ZARA風

出典:instagram.com

まとめ作者