#しまパト【7/5】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月5日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

11499
0
画像を拡大

久しぶりのゆるパンツ

後ろポッケの刺繍

出典:instagram.com
画像を拡大

主人が行ってみたいとの事で…しまパトしてみた( ´艸`)←しまパトって言ってみたかっただけ(笑)

主人用にミッキーの可愛いステテコGET!!
470円也♡やっすいね!!!
凄いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

#しまむら#しまパト#言ってみたかっただけ#ステテコ#ミッキー#激安#mickey

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト #GU#さくらんぼ狩り
Tシャツ#GU
サロペット#しまむら
靴#楽天
帽子#グリーンパークス

しまむらのウルトラストレッチサロペット履きやすい‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

この前買った娘&息子のchampion☺︎
しまむら行って見つけるとついつい買ってしまうー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのアンクルサロペット!ウルトラストレッチで履き心地◎余裕ありではけるLサイズ。#プチプラ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

なんだか可愛かったので、ついつい買ってしまいました。
家中、カバンだらけ。。。カバン好きだから、仕方ない!

#converse #コンバース #ミニバッグ #トート #barbie #バービー #アームウォーマー #日除け #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


また買い物してしまった…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
*
*
#しまむら #しまパト
#無駄遣い #反省
#カーデガン #パーカー #ミディ丈 #1480円
#ボーダー #ショートパンツ #700円

出典:instagram.com
画像を拡大

ショルダー付きバッグ♡

24×16

beige × Greenmix

ショルダーの長さ、ボタンの変更可能です

出典:instagram.com
画像を拡大

やばー!
可愛すぎて震える

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで靴購入。
1480円でした!いつもながら安い*\(^o^)/*
ガンガン履きます!

#しまむら
#プチプラ
#パンプス
#しまパト
#しまむらコーデ
#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅⃝♡⃝⑅⃝
この前のコーデの時に使った
トリーバーチヘアゴムちゃん\( ˆoˆ )/
@chaikos517 さんに作ってもらいました♡
注文するのはこれで2回目⌣̈⃝♡
私のみすぼらしいhairが
一気に素敵なhairになりました( ˆoˆ )
この#UNIQLO や #しまむら ばっかの
プチプラコーデも華やかに( ´ ՙˬ` )w
ありがとうございます!
.
ついでにこの前行った
ヘッドスパ&トリートメントの
before & after を…(⸝⸝⸝❜⃘ω❜⃘⸝⸝⸝)
(before画、結構前に撮ったもの…)
微妙な無造作?ヘアがこんなに
ツルツルにーʚ♥︎ɞ
.
今日は久々に#しまパト しよかな◡̈⃝
.
#コーディネート #coordinate #コーデ
#code #ファッション #fashion #outfit
#ootd #love #しまむら #しまパト
#プチプラ #style #instafashion #instalike #instagood #UNIQLO #ユニクロ #tops
#デニム #サンダル #セルカ #自撮り
#トリーバーチ風 #hair #ヘアスタイル #hairarrange #ヘアアレンジ #無造作 #me

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまむらきちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
他にもかわいい柄あったから迷った
#しまむら#しまパト
#hkworkslondon #ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート再販されてた♪
欲しかったから嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
紺と赤もあったよ(´V`)♪
紺とグレーで迷ってグレーに☆
#しまむら#しまパト#ミッキー#Disney#トート#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の嫁です。
ロックマンTシャツヲソウビシマス
ロックマン2のメタルマンが好きです

#しまむら #しまパト
#ロックマン #MEGAMAN
#カプコン #カプンコ #CAPCOM
#嫁 #鬼嫁
#Tシャツ #ヒッコリーパンツ
#ビーニー #CASIO

出典:instagram.com
画像を拡大

#バースデイパトロール して来ました☆
#バースデイ で人気の#futafuta で、既に秋冬!?のワンピが新作で出てました。
このスカートの柄柄がツボでつい買っちゃった(>ω<)
あとは、最近短パンばっかなので、#トレンカ も買ってみた♡♡
#ズリバイには必須アイテム
#むすめコーデ#しまパト#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者