#しまパト【7/5】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月5日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

11822
0
画像を拡大

今日の戦利品その2。
しまむらでアリエルのマキシワンピ買った

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに通い続けて、やっとやっとラプンツェルのプール用のバスタオルセット見つけることができました、バンザーイ

出典:instagram.com
画像を拡大

メンズものだけど、、形が可愛くて買った子供服☆

自分の服もだけど、最近子供服も着せてみたいのがありすぎて迷走気味、、

出典:instagram.com
画像を拡大

我慢するつもりだったけど#しまむら の前を通ったからついつい寄り道…
気になってるうちにいつの間にか値下がってた#のれん を購入(*´-`)
引っ越し先で果たして使うのか…笑
数日前に我慢した他の商品は売り切れてたー(´;ω;`)
悩んだら買うべきだな…orz

#しまパト #ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは♡
*
今日は、どしゃ降りの雨の中☔

出典:instagram.com
画像を拡大

ひっさびさのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

金曜日に実家の近くのしまむらで長男の靴を見つけてきました~!!
裏がカーキで前がストライプのトップスを買うか悩んで店内をウロウロしながら考えて考えて買っちゃいました~(〃'▽'〃) #しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
おそろTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル*靴下3足*早く雨やまないかなぁ、、、 #しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

おにゅーのお財布。しまむらさん、やりおる。美容院のおにーさんにも褒められたよ(*^o^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #値下げ #500円 #ファッション #カーディガン #トップス #差し色 #グリーン #透かしニット

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れした次男のタオルケット♡
長男のヤシの木パンツ、かわいい。
最近グミ作りにハマっているのでシリコン型。

#しまむら#キッズ#シリコントレー#しまパト#モンスターズインク

出典:instagram.com
画像を拡大

なかなか、今日も良いものに出会えたぜい。
#しまむら購入品 #しまぱと #しまむらパトロール #しまパト #しまむらコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大


.
仕事帰りにお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

先週の購入品❤️
マイメロキキララのパジャマ‼️
コラボ商品✨
娘が最近マイメロとキキララとボンボンリボンが好きだからこっそりお買い上げ❤️
来週娘の誕生日だから、プレゼントと一緒に渡そうかな

出典:instagram.com

まとめ作者