#しまパト【7/5】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月5日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

11612
0
画像を拡大

かわいいなぁ。。。これ。

かなり迷った挙句、買わなかった。。 品番
343-6052

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいの出てる❗️ 最近メンズはなんも買う物ないですね〜❗️ 腹減ったな

出典:instagram.com
画像を拡大

家族でお揃い♡ふふ
#しまむら#しまパト#安かわ#いつもお世話になってます♡

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日は#しまむら へ行ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ふらっとパトしに行ったら見つけてしまった♡♡
*
袖の切り口が大きくて 腕上げたら見えそうで見えないドキドキがこの夏をソワソワさせてくれそうな予感♡♡
*
#スヌさん #スヌーピー #snoopy #スヌーピーtシャツ #かわゆ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチぷら #しまむら安心価格 #グレー #なにげにスヌーピー好き #ベルのtシャツもゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ニットベスト#プチプラ
#サマーニット#ニット#ノースリーブ#fashion #ootd#get#tops#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

7/4#安物買いの銭失い
#しまむら で子供の服を買いました!
チャンピオンのランニングシャツは生地の感じも好き。
迷彩の半ズボンは500円で✨#桜井さん が履いてたからマネ♡
お友達の影響で#しまパト というものを私もやってしまいましたわ!
しかもしまむらをフォローしたら欲しくなっちゃって

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
うずうずして、
#しまパト に行ってきた!
しかし、まったく服にときめかず(*_*)
この靴下1足と
ビスコを強制的に買わされ帰宅笑

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。
実家&しまパトへ行くの巻。

今日は少し肌寒いのでHKのブルゾンで。
やっとこのブルゾン着れたー
最近暑くて上羽織ることなかったからなぁ〜若干サイズ大きいな(^^;; バッグはこないだ黄色の財布買った時についでに買ったもので2300円→1500円に値下げしてた♪
ちょうどいいサイズ感とベーシックなデザインで使いやすそーと思って。。。ほんと使いやすくて買ってよかった‼︎ Tシャツ:しまむら
ブルゾン:しまむら
パンツ:ナノユニバース
バッグ:しまむら
レインシューズ:しまむら

ほとんどしまむら産(笑)

#しまむら
#しまパト
#しまむら安心価格
#しまむらパトロール
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のサミールナスリ風トート♡
可愛かったけどこちらも我慢…

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキー&ミニーのトート可愛かったなぁ〜。バッグ買いすぎなので我慢!
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
家の近くのしまむらよりも、実家近くのしまむらが好き。
*
家の近くは、店員さんが服投げたりするし
お店が散らかってて…

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品その3。
しまむらの、キキララちゃんとマイメロの敷きパットと枕カバー。
この、まんなかバースデーのグッズ本当かわいくて全部欲しくなる

出典:instagram.com
画像を拡大

☂☂☂

30分だけしまパト

出典:instagram.com

まとめ作者