#しまパト【7/4】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月4日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

6724
0
画像を拡大

花柄のワンピなんていつぶり

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.3.金
#しまむら購入品 ♫
もうすぐ長女、お泊り保育で短パン必要みたいだけど1着しかなかったから見てきた!#カモフラシャツ は500円だったので即決(*≧艸≦)
今のバックは財布でいっぱいいっぱいなのでもう少し大きめで軽いの買ってみた!
#しまむら #しまパト #しまむらバック #しまむらキッズ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

今日、念願のchampionリュックを見つけちゃいました~( ´﹀` )

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのメンズTをリメイクしてクッションカバー作ったよヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"❤
#しまむら#しまパト#ミッキー#Disney#ディズニー#デニム#リメイク#ハンドメイド#デニムリメイク#ホンマは着たかったのに~#LLしか売ってなかったし#それでもお持ち帰り

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら検索して気になってたキキララコラボのバッグ❤️白はラス1でした。お財布も欲しかったけど、今使ってるラシットので用足りてるので我慢。
ディズニーのマキシは寝巻きにします笑
HK WORKS LONDONのレースシューズは値下げされてた。
サンダル買いに行った筈なんだけど何故かシューズお迎え笑
他のキキララグッズもまだまだありました。タオルケットと枕とクッションは残り少ないです。
ジミーチュウ風?の星スタッズシリーズは沢山残ってました。再入荷かな?
#しまむら #しまむらコラボ #しまむらパトロール #しまパト #キキララ #マイメロキキララ #リトルツインスターズ #マイメロディ #40th #キキララグッズ #ジミーチュウ #星

出典:instagram.com
画像を拡大

先日、na_o3oさんから品番教えて頂いたガウチョサロペットを受け取りに行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜③

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜②

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
品番情報提供なっし〜①

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
真ん中のがお気に入りなっし〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 戦利品♡

igで星条旗柄のタオルケットが再販されてると聞いて、しまむらへ♡

お店にはなかったけど、他店に在庫あったから取り寄せてもらえたー♡めっちゃ嬉しーい♡

ロゴTも広告の品で500円♡
パイナップル柄のトップス売ってたけど、一度手に取ったものの、ちょっと着こなす勇気なくて、パンツ見つけたからこちらにしたよ♡モノトーンだし、こっちのが大人にはちょーどいいかな♡

#あんなにスイカやらバナナ柄は着てるくせにって思ったよね?
#子どもとおそろなら着れちゃうけど一人でパイナップル柄は着れないというかパイナップル柄の雰囲気もあることない?w

今日のグレーTシャツ、やっぱり旦那のはデカかったから、自分サイズの買えて嬉しい♡
これだけ買っても2200円!! しまパト楽しい♡

#セール始まったけど物欲崩壊しそうでこわくていけない
#プチプラはふつーの買い物とは別枠w
#しまむら #パイナップル柄 #ロゴT #スターフィッシュ #ヒトデ

出典:instagram.com
画像を拡大

初めてのチャンピオングッズ(笑)
レオに(๑- ₃ -๑)♡ #しまむら#しまパト#チャンピオン#kids

出典:instagram.com
画像を拡大

本日プチプラゲット(^o^)
#ナイキ#ベナッシ#ライトニングボルト#ジーユー#しまパト#しまむら#ミッキー#スヌーピー#星条旗#サーフ#プチプラ#ロンハーマン#に行きたい(^o^)
#nike#Lightningbolt#gu#ronherman#

出典:instagram.com
画像を拡大

そして#お財布ポシェット もちゃっかり#ゲット ☆通帳も携帯も入るしね

出典:instagram.com
画像を拡大

私の休みといえば
しまパトwww

やっと見つけたチャンピオンさんを
姉妹おそろでゲットやでー♡
安心の980まんえん♪
ちょっとした臨時収入があったから
奮発して色々買ってしもた(*n´ω`n*) #しまむら
#しまパト
#チャンピオン
#姉妹コーデ
#おそろ

出典:instagram.com

まとめ作者