#しまパト【7/4】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月4日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

6651
0
画像を拡大

今日は家族をランチに連れて行って❤︎
#しまむら と #GU 激安で購入*\(^o^)/*
今から餃子150個作って夜はパーティー!
#休日 #幸せ #しまパト #購入品 #プチプラ #shopping #fashion #쇼핑

出典:instagram.com
画像を拡大

パトロールしてましたら発見!
お買い上げ〜

現金足りずにカード払い(笑)

#しまパト#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の購入品
#ガウチョ#ガウチョパンツ#ポーチ#丸メガネ#DAISO#ダイソー#100均#GU#ジーユー#しまむら#しまパト#ぷちプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

☔️
こんにちは✨
雨がしとしと降りだしました
.
降り出す前に、近所のスーパーへ、買い出しに行った時のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#お休みコーデ

トップス…#無印#リネンニット
#ガウチョ…#しまむら

#しまパト にて、前回のネイビーガウチョと一緒に購入。

このガウチョ、タックがキレイに入ってて、腰周りがキレイ♪
今日は涼しいので肌寒いくらい。

ベルトは、#ユニクロ このベルト、2本目。

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまさん戦利品 その②(o´罒`o)♡
*
奥→HK WORKS LONDONの袖フリルトップス♡♡
*
手前→背中が 縄風のストライプ柄になってて ¥980だったので 即手に取りました(笑)
*
着るのが楽しみだぁ〜(〃▽〃)ホッ
#プチプラ#しまむら#しまパト #しまパト戦利品#トップス

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
近所にめっちゃ素敵な雑貨屋さんあって行ったけど
店内写メ禁止ぽくて撮れなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

全身画みたい言われて
ほんまに全身撮るバカ。笑

加工しまくってるけど
雰囲気だけでも伝わりますように w

夜はお寿司食べに行ってきます♡

出典:instagram.com
画像を拡大

お化粧ポーチがだいぶくたびれてきたからちょうど良かった✨
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいなぁ。。。これ。

品番
343-6052

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト〜☆ 500円TシャツをGET。
欲しかったスターフィッシュのバレッタ&ヘアゴムが480円と激安で買えて嬉しかった♡
ツムツムのTシャツも可愛かった〜。メンズのステテコのポテトヘッドは買わなかったけどセールで780円に値下げされてて、さらにサンキューセールでレジにて39%OFFになるのでかなりお得かも〜、パパに買えば良かったかな

#しまむら#ツムツム#ミッキー#ミニー#ドナルド#デイジー#プルート#プーさん#ピグレット#ディズニー#イーヨー#ティガー#ポテトヘッド#トイストーリー#スターフィッシュ#バレッタ#ヘアゴム#プチプラ#しまパト#Tシャツ#ヒトデ#ステテコ

出典:instagram.com
画像を拡大

わわわ‼︎
もうかれこれ2週間もインスタ放置してました(๑°口°๑)❢❢
開きもしなかった;
これからは気を付けよう... 久しぶりのpicはこれまた久しぶりのしまむら購入品◡̈⃝
フレンチリネンのゆるパンに、最近再販してるらしいジミーチュウ風のコインケース♡
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #フレンチリネン #ゆるパン #ジミーチュウ風 #小銭入れ #コインケース #プチプラ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#しまむらパトロール してきました♡で、#購入 してきたのがこちら❤#ヘアアクセ#スターフィッシュ#ヒトデ の#バレッタ と#星 の#ピン 
#品番 330-8919 ビッグヒトデバレッタ #金額 480円!
330-7416 3Pスターセットピン
金額 380円!

#スター
#しまパト
#プライス
#ロープライス
#プチプラ
#夏
#サマー
#summer

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でお買い物してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
室内用サンダル

出典:instagram.com

まとめ作者