#しまパト【7/6】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月6日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

16290
0
画像を拡大

生地感が好きで☆
切り離しができるからガウチョパンツとしても履けそう*
#しまむら #しまパト #ガウチョサロペット #しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

*
この間 #しまむら で買ったスニーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。こーゆーの小さいとき履いてたよね?(笑)大人だからヒールありで(^^) #しまむら#しまパト#ウェッジソール

出典:instagram.com
画像を拡大


igで知って欲しかった#サミールナスリ 風

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと薄めな色のデニムサロペ良いのん見つけた!
スタジオクリップでLEEとのコラボ?サロペ30%OFFで

出典:instagram.com
画像を拡大

探してたバッグとコインケースとコカコーラTシャツ全部みつかった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #迷彩トート #LLBean風 いー感じ

出典:instagram.com
画像を拡大



#試着室からこんにちは

こちら#全身しまむらコーデ です✨

igで発見

出典:instagram.com
画像を拡大

うーん
かわいい

買うべきか
買わないべきか

#しまむら
#しまパト
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
暇過ぎて割と品揃え良い近場の #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
これから福岡へGO〜

出典:instagram.com
画像を拡大

.
蝉の鳴き声が聞こえる

出典:instagram.com
画像を拡大

igみててつい買ってしまったものその2wビルケン風は皆さんの投稿を参考にドット消しにチャレンジ!無事真っ白に生まれ変わりましたとさ♪

#しまむら#しまパト#ビルケン風#ソックス#コンバース#リボンソックス#かわいい#プチプラ#igで話題

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
選べなくて2足購入♡それでも3000円以内♡ステキ♡
#しまパト って言うらしい
#ビルケン風サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

軽量イエロークラッチ×コンチョ×ショルダー♡♡♡ 夏フェスのお供にして下さるそうです☺︎ 楽しいLINEもありがとうございました♡

#ニットクラッチ#クラッチバッグ#子は宝#麻バッグ#フリンジ#フリンジバッグ#コンチョ#コンチョクラッチ#イエローとコンチョも最高にかわいい#しまパト#ボタン#シャネル#ローズバット#ロンハーマン#軽量イエロー糸の在庫残り1

出典:instagram.com

まとめ作者