#しまパト【7/6】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月6日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

16568
0
画像を拡大

#バースデイパトロール して来ました☆
#バースデイ で人気の#futafuta で、既に秋冬!?のワンピが新作で出てました。
このスカートの柄柄がツボでつい買っちゃった(>ω<)
あとは、最近短パンばっかなので、#トレンカ も買ってみた♡♡
#ズリバイには必須アイテム
#むすめコーデ#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート再販されてた♪
欲しかったから嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
紺と赤もあったよ(´V`)♪
紺とグレーで迷ってグレーに☆
#しまむら#しまパト#ミッキー#Disney#トート#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

妹に買わされてしまった…予定外の出費…
#姉妹で #お揃い #しまぱと #しまパト #私パイナップル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で380円。
沖縄にしていこうと思います。
#フラッシュタトゥー #シャイニータトゥー #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りものをいかに安く♡
#プチプラ で♡がモットー✧

大粒パールのバレッタ
#しまむら 480円
同型が
#グレイル で599円であったのでしまむらのほうがお得♡
パールとシェルのピアス 380円
#アベイル
一粒ストーン#フェザーピアス 380円

#プチプラコーデ#しまパト#アクセサリー#パール#シェル#フェザー#スナイデル#ザラ#ユニクロ#ootd#outfit#accessory#frayid#grl#fashion#instafashion#instasize#instagood#gold#shell#feather#pearl

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.5

少し前のしまパトでのお買い物

ギンガムとストライプのガウチョ~(◦ºั╰╯ºั◦)♬* サマンサのリボンギンガムガウチョが欲しかったけど
似てる?しこれで我慢しました(笑)

しまむらの安心価格でガウチョに挑戦!! #しまむら#しまパト#しまぱと#安心価格#お買い物#お買い物記録#リネン#ガウチョ#プチプラ#ギンガム#ストライプ#newin#似てるの買ったから昨日は我慢しました(笑)#初ガウチョ#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は実家です②
帰る途中にしまむら~。
しまむらなれしとらんけん
いまだにそわそわします(笑)♪
スカート見っけた。
980円やっす~(笑)
近所着ならいいよね♪
ポケTもニコで1500円くらい(笑)♪
グレーとネイビー連れて帰ったけど、
ついでに白も買えば良かったかな。
ゆうごはん食べたらまた田舎暮らし
にもどります(笑)(о´∀`о)
#今日の買い物#置き画くら部#とにかく置いて見たかった#実家編#ナチュラルコーデ#シンプルコーデ#ママファッション #ワランワヤン#ミナペネホルン#minäperhonen #ミニバッグ#クロスバード#ハイランド2000#nicoand#ニコアンド#ポケT#しまむら#しまパト#プチプラ#ブラックウォッチ#ニューバランス996#NB996

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#ポテトへッド
しまパトして、ポテトヘッドを買うことにしたんだけど、汚れてて新しいのは在庫なしのため、値下げしてもらいました。洗えば大丈夫そう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきた。全部可愛すぎる。掘り出し物。
すべて1000円以下。にやける。

#しまむら
#しまパト
#掘り出し物
#格安

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×今治タオルのコラボ♡
ラプンツェルしかめぐりあえなかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#今治タオル#ディズニー#プリンセス#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

#パイナップル #しまぱと #しまパト #試着

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 中
噂の#星条旗 柄#タオルケット
めっちゃあるー☺

#しまむら #星条旗柄

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむらー((((ノ。・ω・。)ノ♡
どちらも900円!!
このコーデで着たい♡

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまパトでgetしたペンケース&ポーチ◡̈⃝⋆*そしてムスメの寝方がスゴすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

しまサンダル初おろし(o’∀’o)
結構気に入ってる♡
午前中息子と追いかけっこしてて
#足指負傷

出典:instagram.com

まとめ作者