#しまパト【7/6】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月6日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

16345
0
画像を拡大

こんばんは♡
*
今日は、どしゃ降りの雨の中☔

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れした次男のタオルケット♡
長男のヤシの木パンツ、かわいい。
最近グミ作りにハマっているのでシリコン型。

#しまむら#キッズ#シリコントレー#しまパト#モンスターズインク

出典:instagram.com
画像を拡大

おにゅーのお財布。しまむらさん、やりおる。美容院のおにーさんにも褒められたよ(*^o^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#シャネル #パロディ#プチプラ #パロディー #しまむら#しまパト
#ブランド#ヴィトン#グッチ

これからの季節に活躍しそうな
麻のような素材です。
送料込み9000円。

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル*靴下3足*早く雨やまないかなぁ、、、 #しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

金曜日に実家の近くのしまむらで長男の靴を見つけてきました~!!
裏がカーキで前がストライプのトップスを買うか悩んで店内をウロウロしながら考えて考えて買っちゃいました~(〃'▽'〃) #しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

today's outfit☆


tops#GU
cardigan#しまむら
denim#Americaneagle
sandal#oldnavy
bag#nowistyle


体調、心配してくださった皆様♡ありがとうございます

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #値下げ #500円 #ファッション #カーディガン #トップス #差し色 #グリーン #透かしニット

出典:instagram.com
画像を拡大

なかなか、今日も良いものに出会えたぜい。
#しまむら購入品 #しまぱと #しまむらパトロール #しまパト #しまむらコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

もー#すっごい、すっごい#欲しかった#グレー の#スリッポン#get♡

#しまむら#しまぱと#しまパト#980円#シンプル#シンプルイズベスト#ぺたんこ靴#楽チン#お気に入り#新しい#靴#可愛い#23cm#るんるん

明日から息子の通学合宿…2日間帰って来ないのかぁ…(><)

出典:instagram.com
画像を拡大


.
仕事帰りにお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のお出かけ楽しかった♡
EPIC DAY まさにそのとおりだね
しまむらコーデで

出典:instagram.com
画像を拡大

*
昨日は久しぶりにしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

これ最高に履きやすい上に足が痛くならない。本当好き♡
ヒールも高くないから疲れないし、柔らかい素材みたいで靴擦れにもなりにくいんじゃないかな?
私足のサイズはちっちゃいけど横幅があるのでこう言う靴は重宝します〜(`・ω・´)
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

このしまむらのニット 弱点は暑い
でも、とっても優秀でパンツもスカートもいける!! 無地で涼しいのがあったら最高だなー(´・_・`) #しまむら
#しまパト
#ロンドンソール

出典:instagram.com

まとめ作者