#しまパト【7/6】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月6日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

16282
0
画像を拡大

写真は最近#Latice で購入したクリップ¥300

出典:instagram.com
画像を拡大

フォローさせてもらってる方のを見て欲しくなった、#ロンハーマン 風のstarfishバレッタ❤️
無いだろうと思って近くの#しまむら に用事のついでで見に行ったら出会ってしまった!
480円だよー!エライよねー!
旦那には100均だって言っといたけど…

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようです(*´ ˘ `*)
毎日毎日雨でやんなっちゃいますね(´×ω×`)
今日も安定のレインブーツ☔
久々しまパトしたら、ハリスツイードのレインブーツあったから買っちゃったよね

出典:instagram.com
画像を拡大

お客様より(*˙˘˙*)ஐ
*
雨ばかりで嫌ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
可愛いアクセサリーつけて
気分をあげましょ

出典:instagram.com
画像を拡大

니 맘에 들어♡♡♡
#ふなっしー #スリッパ #しまパト #funassyi #후낫시

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまむら で買ったスニーカー
夏らしくてかわいい柄に一目惚れ♡
.
#しまむら #スニーカー #プチプラ #足元くらぶ #ootd #outfit #ファッション #fashion #しまパト #プチプラファッション #プチプラコーデ #今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のインスタがハンドメイドばっかりで見づらい

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

久々にハニーズ行った

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて(๑´ლ`๑)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

メガネT買ってみたよ。
右のカットソー、オバちゃんになりませんように、、^_^; ところで、、ヒトデのバレッタどこに行けばあるんでしょうか(T . T)

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

自分で買うつもりだったけど買ってもらえた♡笑
グリーンメン仕事に持っていきたいのに息子が気に入りすぎてて持って行けない(・∀・)笑

#しまむら #しまパト #トイストーリー #リトルグリーンメン #ミスターポテトヘッド #クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

☔️ *
使い道に迷って買ってなかったけど、結局ポーチ買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

☂☂☂

結構な雨の中、イオンに。

雨だから人が多いです。

ビルケンは妄想、一度も外で履いてない〜(>_<)

#プチプラ#しまむら#しまパト#UNIQLO #zara#gu #ファッション#コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

バトン連投しまーーす❤️❤️❤️


#しまパト 上手で趣味も合う

出典:instagram.com

まとめ作者