#しまパト【7/6】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月6日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

16456
0
画像を拡大


good morning♡
.
.
またまた雨です。髪がぼわぁーとなって大変な事に〜〜
今週もよろしくお願いします(^_^)
.
.
モノトーンでプチプラ満載コーデでーす。

行ってきまーす♡
.
.

#コーデ#ファッション#今日の服#今日のコーデ#コーディネート#プチプラ#プチプラコーデ
#outfit##ユニクロ#uniqlo#uniqloginza#ユニクロの輪#しまむら#しまパト#ケイトスペード#プチプラファッション#カジュアルコーデ#シンプルコーデ#モノトーン#モノトーンコーデ#blackandwhite#zara#ザラ#rolex#ロレックス#coordinate#code

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は病院DAY☔

娘はおばあちゃんとお留守番

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.06
*
さ、寒。
bird肌。←
*
*
おはようございます。
*
しまむら産
ブランケット巻きつけ
Coffee飲む☕️o○
*
*
#gm#Coffee #coffeetime #morning
#朝#コーヒー#珈琲#うちカフェ#カフェ
#cafe#followforfollow#instagood #しまむら#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

探してたバッグをやっと見つけました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♡

tocco風でかわいい(´∀`艸)♡ 品番539-3434
¥1900-

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品3 ☆tops→¥900- 527-2584 ☆pants→¥900- 525-6955

1番お気に入りコーデ♡

#しまパト
#しまむら
#オフショル
#ハイウエスト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ジミーチュー風 #小銭入れ カード入れようかな。 #hkworkslondon は、値下げされてたから、小さいカバンの時にに使おう。

#しまぱと #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
オーダーいただいたiPhoneケース♡
私のと同じデザインで!!
との事で星の色だけ変えて…\✡/ かなりお待たせしてしまい
申し訳ないです( ;∀;) お手元に届くまで
しばらくお待ち下さい◡̈*♡
*
*
#iPhone #手帳 #オーダー #FelizU #デニム #リメイク #しまむら #しまパト #ungrid #todayful

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.06 #しまパト
.
#しまむら でゲットした#クラッチバッグ
.
濃紺のキルティングに、パープルの花柄が映える〜♥️
.
ピンクバージョンも可愛かったけど、私のコーデにはネイビーがピッタリ

出典:instagram.com
画像を拡大

こちら残り1点です。

お気軽にコメント、ダイレクト下さい。

#リメイク#ハンドメイド#アクセサリー#パールブレスレット#ブレスレット#プチプラ#しまむら#しまパト#GU

出典:instagram.com
画像を拡大

☂☂☂

今日は有給なのでなでしこ決勝。
怖くてチャンネルを変えました。

今日のpicは母の購入品。

この前母に「安物のネックレスはチェーンが細い物を買え(安っぽく見えにくい)」と話して、実家に昨日行ったらこれが2つ。

同じネックレス(私のはヒトデver.)を買うなんて、やっぱり親子

出典:instagram.com
画像を拡大

週末、旦那が新しいプリンターを購入。
子供たちとお風呂入ってる間に、1人写真をバンバンプリントアウトしてました。


パソコン操作がとにかく苦手でイライラしちゃう旦那は、オンラインでとばして、パソコンを開けずとも写真が出来ちゃう事に感動しっぱなしでした。


( ´_ゝ`)フーンって感じで見てたけど、私もこっそりやっちゃうYo!


今日は、GAPで490円で買ったTシャツを早速着てみた。
ANAPのタイダイキャミソール(これもアウトレットで500円)と重ね着。
肩紐が三つ編されてて可愛い。


デニムはおとどし、ドンキで300円で買ったやつ。もう、そろそろ生地が寿命来そうだったので、思い切って裾をカット。
切りっぱなしのアンクルデニムにしちゃいました。


靴も、しまむらで去年480円に値下げされてたのを購入。


てことは。。。。トートバッグもミカヅキモモコで300円なので、トータル2070円の、チョ⇒プチプラコーデになりました。


いい歳こいて、ブランド物は1つも持ってませーん。


#ママコーデ#コーデ#プチプラコーデ#プチプラ#しまむら#しまパト#しまジョ#ANAP#GAP#ミカヅキモモコ#outfit#ootd#coordinate#fashion#fashionpic#fashionpost#fashiongram#fashionoftheday#lookoftheday#style#styling#デニム#denim#アンクルデニム#タイダイ

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
チュニック
ソックス
シューズ
しまむら しまちゃん

パンツ
ベティスミス

バック
リサラーソン



#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#チュニック#スニーカー#ソックス#ボールパンツ#ベティスミス#リサラーソン#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

1度は考えたけど、お店からなくなったら後悔。だから、息子の病院帰りにGET❤

#しまむら#しまパト#スニーカー#カモフラ#プチプラ#歩きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた#しまパト してしまった(°д°) #カモフラ アイテム持ってなかったので、今更ながら…(^_^; #ショルダー タイプもあるんですね〜ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

#安心価格 だから、イロチ買いしてしまう(´×ω×`) ピンクがいいアクセントになってる(♡´艸`)♥

出典:instagram.com

まとめ作者