#しまパト【7/6】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月6日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

16669
0
画像を拡大

しまむら
1900円
554-6950

すごーく履きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品の前に‥。サミールナスリ風bag

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパトの成果②
すっっっっごいストレッチの効いたサロペット。やっとみつけた理想のサロペ…!こんなの探していろんなサロペ試着しました。
本当は今回の広告の品のクラッシュサロペを買おうかと思って試着したんですけど、なんか似合わなくて…
で、これ着てみたら…んん??なんだこれすんごい伸びるぞ!?!?
なのにぽっこりお腹もぶっとい足も目立たない…!
感動し過ぎて試着室でガッツポーズしました(笑)黒なら下着透けないし来年以降も履けるしいいよね!
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #サロペット #ストレッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパトの成果①
ヒトデシリーズコンプリートでございます(⌒▽⌒)可愛くて思わず全部カゴに入れたよね…欠けることなく全部あるんだもん
思ったよりバレッタが大きいので目立つと思うよ。可愛い。
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #ヒトデ #バレッタ #クリップ #髪ゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも一目惚れ。
#目玉おやじ
#メンズtシャツ
#ワンピっぽく着る
#めっちゃかわいくないですか
#ライブとかに着ていきたいよね
#普段も着るけど
#一時期 #バンドtシャツ とか #ロックtシャツ
#めっちゃ着てた
#ジェイソンの #キティちゃんtシャツ
#たかなん #パイセン の #家に置きっぱ
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#tshirt #rock #pank #fashion #followmeplease

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
久々の#しまパト まぁまぁ掘り出し物見つけられて満足〜

出典:instagram.com
画像を拡大

明日発送分です♡
気に入ってもらえますように(◍•ᴗ•◍) オーダー締め切りまであと少し(´・_・`) #親子セット#おはな#おそろいコーデ#夏#しまむら#プラバン#プラバンアクセサリー#しまパト#レジン#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドアクセサリー#マリメッコ風#マリメッコ#ウニッコ#ウニッコ風#37週#妊婦

出典:instagram.com
画像を拡大



しまむらに高校生ぶりに
行ったら普通にかわいいもの
あってかなり興奮

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前のしまむら購入品♡さりげなくアリエルが可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲットした
ペコちゃんのステテコとツムツムアナ雪タオル
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は子供達の夏祭りの甚平探し行って美愛は自分で選んでたよー(^^)アナ雪柄選んでた♡
ショップもチラチラみて袖くるんてなってるトップスが可愛くてみてたけど3900円、、悩んで辞めたら
しまむらにあったー!インスタでupされてたから探しに行ったよ*\(^o^)/*♡可愛いし安いし生地もなかなか透けない∩(´∀`∩)
#しまむら#しまパト#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

気づいたら身につけているものが#しまむら だらけになっておる!
インスタで#しまむら#しまパト
を探すのが日課になっている!
ずぼんもイヤリングも靴も#しまむら さんだぜ!
安心価格で安心した。

#mystic#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

無印のネイビーTシャツ、おろしました♪
新しい服なかなか下ろせないタイプです( ̄ー ̄) Tシャツ 無印
チェックシャツ しまむら
パンツ 楽天
トート しまむら
靴 コンバース

去年500円で買ったトート、今年も使いまくります( ̄ー ̄) #無印 #無印良品 #Tシャツ #ネイビー #紺 #しまむら #しまパト #コンバース #コーデ #ootd #coordinate #楽天 #トートバック #靴 #instagood

出典:instagram.com
画像を拡大

普段いかないしまむらへ行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

シャンブル&アベイルにいってきました。

アベイルもビルケン風のサンダルがあって可愛かったです♥

シャンブルでパイナップルのバッグが1900円で売ってました

出典:instagram.com

まとめ作者