#しまパト【7/6】しまむらで見つけたお洒落アイテム画像

7月6日分 しまむらで見つけたお洒落アイテム画像です。 買い物の参考にどうぞ

16426
0
画像を拡大

値下げされてて900円でゲット出来ました♡
リボンのワンポイントがかわいい!

#しまむら#しまパト#プチプラ#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラムちゃん #セットアップ

出典:instagram.com
画像を拡大

私も#しまパト 参戦✨
Tシャツ祭りです(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#オーダー こちらは、男性のお客様です

出典:instagram.com
画像を拡大

なんと、リピーター様が

出典:instagram.com
画像を拡大

#オーダー 受け付けます!

1番オーダー受け付けました☺︎
3番オーダー受け付けました☺︎
4番オーダー受け付けました☺︎
一つ一つ丁寧に作っています(^-^)/
中生地にも接着芯をすべて張っているので作りは頑丈です^_^
持ってもクタっとなりません♡

気になる方はダイレクトか、LINEai12003まで♡

#デニム#デニムクラッチバック#しまむら#しまパト#ハンドメイド#おしゃれ#プチプラ#ジーンズ#リメイク#GU#ロンハーマン#ライナス#手作り#バック#リーバイス#EDWIN#LEE#おすすめ

出典:instagram.com
画像を拡大

#オーダー 受け付けます♡
5番はEDWENです☺︎
白いタグは文字が飛んじゃいます

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんばんは४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎
あしたは おやすみなので
夜更かしの日です笑

さいきんの#購入品 〜〜
今年の夏は #節約生活 します笑

#instagram #instagood #instajapan #instaphoto #photo #japan #ehkasopo #natural #ONEPIECE #samansamos2 #sm2 #simple #socks #skirt #ナチュラル #サマンサモスモス #エヘカソポ #パシオス #しまパト #しまむらパトロール #パステル #チェック柄 #ワンピース #スカート #生成り #cotton #綿

出典:instagram.com
画像を拡大

最近P会社や式場に毎週出向いているのもあり気付いたのですが…
私レディライクなお洋服あんまり持ってないorz
昔は可愛い系の格好よくしてたけど最近歳も歳だしね…と自重してたらなんかカジュアルばっかになってしまってね(´-ω-`)
スカートは嫌いじゃないけどたまに履ければいいしパンツのが動きやすいからホワイトパンツに合わせたら可愛いだろうなと思う爽やかなブラウスを久しぶりにしまむらへ行ってきました。
お値段1480円。
あと人気のジミーチュウ風の手帳型スマホケース。
でもはめ方分からなくてもう割れちゃったところある(-_-)
リボンのはダイソーで買った髪留めクリップw
暫くは清楚系女子頑張らねばw

#清楚系女子#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#iPhotoカバー#iPhotoケース#スマホカバー#ダイソー#DAISO#ブラウス#プチプラ#トップス#tops

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた少し肌寒かったですね(。-_-。)そろそろ7月なので夏のコーデを楽しみたい今日この頃です。

シャツ #ユニクロ#uniqlo
インナー #Ropepicnic#ロペピクニック
ジーンズ #ユニクロ#uniqlo
パンプス #楽天

インディゴのスキニーパンツに青ストライプシャツをあわせてみました^ ^
青×青で少し爽やかに♫
最近めっきり活発な子供を連れてのお出かけだったので、動きやすいコーデでした。

#プチプラコーデ#ママコーデ#ママファッション#シンプルコーデ#シンプルファッション#今日のコーデ#今日の服#uniqloginza#ユニジョ#ユニクロの輪#しまパト#ママ雑誌SAKURA

出典:instagram.com
画像を拡大

もお中毒 笑

#ジミーチュウ風
#しまむら
#しまパト
#しまパト中毒
#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大


*
*
しまむら行ったら
みっくんのパンツは?
って旦那氏が言うから
別にいらんだけど買った爆
*
ただチャンピオンかわいいやーん♡
だけで手に取ったやつが
家帰って開けてみたら
女の子のやったって、オチー爆爆
*
ガリ男なみっくんやから
サイズは95ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑)笑
あげる人誰もおらへんしな⤵︎笑
*
#しまむら#しまパト
#パンツ#スヌーピー
#チャンピオン#サイズ95

出典:instagram.com
画像を拡大

#オーダー 受け付けます!

9番オーダー受け付けました☺︎
どのジーンズも1枚のみとなります^ ^

一つ一つ丁寧に作っています(^-^)/
中生地にも接着芯をすべて張っているので作りは頑丈です^_^
持ってもクタっとなりません♡

気になる方はダイレクトか、LINEai12003まで♡

#デニム#デニムクラッチバック#しまむら#しまパト#ハンドメイド#おしゃれ#プチプラ#ジーンズ#リメイク#GU#ロンハーマン#ライナス#手作り#バック#リーバイス#EDWIN#LEE#アルマーニ#ジョンブル#岡山

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
1900円
515-3259

素敵な色。

すごーく気に入ってる

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
1900円
515-3247

こっちの色も好き。

バックと同系色で分かりにくいけど

出典:instagram.com

まとめ作者