【画像追加】100円とは思えない♡今年の夏はセリアの「フレークネイルグリッター」がブームの予感!

100円均一のセリアから発売中のフレークネイルグリッターが100円とは思えない可愛さ&クオリティと女子たちの間で注目が集まっています。 そんなフレークネイルグリッターを使ったネイルデザインをご紹介♪※6/2画像追加しました ※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

14243
1
画像を拡大

なんだか水風船ネイルのようにも見えちゃいますね♪

出典:nonnaildiary.blog.fc2.com
画像を拡大

こんなにかわいいハワイアンネイルだってできちゃう♡

出典:ink361.com
画像を拡大

モノトーン系で統一すればとても大人っぽい仕上がりになります!

出典:pinsta.me
画像を拡大

ベースにオレンジやイエローを塗り、より夏らしさを♪

出典:iconosquare.com
画像を拡大

まさに夏にぴったりな爽やかネイル!

出典:ja.ink361.com
画像を拡大

全ての指に違う色を塗ってもかわいい♡夏休みにいかが?

出典:blogs.yahoo.co.jp
画像を拡大

ホワイトをベースにその上からフレークネイルグリッターを乗せるとまた違った雰囲気になりますね!

出典:ink361.com
画像を拡大

フットネイルで楽しむ人もこれからどんどん増えそう!

出典:ameblo.jp
画像を拡大

トロピカルな感じがかわいい!

出典:ameblo.jp
画像を拡大

指先にちょこっと塗るだけでもかわいいフレンチネイルに♪

出典:ameblo.jp
画像を拡大

シックなデザインも素敵ですね。

出典:iconosquare.com

まとめ作者