2016年08月20日更新
キャンメイク グロス リップ

【口コミで話題!】キャンメイクの「ユアオンリーリップグロス」で作るみんなのピンクをまとめたよ♡

キャンメイクから発売されている「ユアオンリーリップグロス」は、唇の水分量でピンクに変化するというとても面白いアイテム! プチプラということもあり、口コミでとても話題になっています。 人によってピンクの出方が違うのも魅力♪ そこで今回はみんがどんなピンクの唇を手に入れたのかをまとめました♡

16265
1
画像を拡大

#CANMAKE#キャンメイク
#グロス#ユアリップオンリーグロス#オリジナル
#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ
#お気に入り♥

気になってたから購入

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ずーーーっとさがしまわってた
#CANMAKE の #ユアリップオンリーグロス
自分の唇の水分量や温度で、
ピンク色の発色が変わるってやつ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日は少し遠出をしておりまして。
滋賀から帰宅中でございます。

本日の口元は #キャンメイク #ユアリップオンリーグロス にて彩り。
私の唇にはがっつり青み系ピンク〜ローズに発色します。

トップスは #GUだぜ!

#canmake#make

出典:instagram.com
画像を拡大


わーいわーい

出典:instagram.com
画像を拡大

噂のキャンメイク ユアリップオンリーグロスの01です。近所のスーパーに普通に売ってました

出典:instagram.com
画像を拡大

パールタイプ…♡
#CANMAKE #ピンク #ユアリップオンリーグロス #グロス #口紅

出典:instagram.com
画像を拡大

妹(13)はこんな感じ~
結構うすづき。#キャンメイク#ユアリップオンリーグロス #グロス#コスメ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
やっと見つけた#キャンメイク
#ユアリップオンリーグロス 01/650円(税抜き)
*
【唇の水分に反応して透明グロスが
ピンクに変わるリップグロスです。
※発色には個人差があります】

との事。

上・使用前/下・使用後 ( ˙❥˙ )

た、たのしい…

出典:instagram.com
画像を拡大

#CANMAKE #ユアリップオンリーグロス
01番のクリアタイプ♪
ちょっと色の変化あるかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

ネットでも注目を浴びてた唇の水分に反応して色が変わるグロスをget!!
わたし好みの色に変わってくれた〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#キャンメイク#ユアリップオンリーグロス #試してみた
その時の唇の水分量によって変わるらしく、一本あれば毎日違う色で楽しめるかも!‹‹\(´ω`)/››
コップを口をつけたあとに残る色はほぼ透明のピンクで気にならないのがいい感じ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

妹(13)はこんな感じ~
結構うすづき。#キャンメイク#ユアリップオンリーグロス #グロス#コスメ

出典:instagram.com
画像を拡大

キャンメイクのグロス。
時間経つと色かわるのー!
左→つけてから5分後。
右→つけてから30分後。

#キャンメイク

出典:instagram.com

まとめ作者