春といえばコレでしょ♪パステルカラーを使った大人可愛いネイルデザイン♡

春にぴったりのパステルカラーを使った大人可愛いネイルデザインをピックアップしてみました♪ 単色をベタ塗りするのもよし、ボーダーやストライプと合わせてもよし、マットにすればまた違った印象になりますよ!今年の春もパステルカラーネイルは絶対はずせませんね♡ ※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

2215
1
画像を拡大

逆フレンチにしてキュートだけど可愛らしさも残るデザインとなっています。

出典:jelnail.com
画像を拡大

水彩画風のドットが素敵なデザインです。
パステルピンクとミントグリーンもきれいですね!

出典:www.tigbeauty.com

パステルカラー×マットネイル

画像を拡大

ピンクのグラデーションが素敵なデザインです!
マットにすることで大人っぽく見えますね♪

出典:nailplus.me
画像を拡大

パステルピンクにビビットピンクを組み合わせて色の違いを楽しめます♪

出典:nailleaf.hamazo.tv
画像を拡大

春だけじゃなく夏にもぴったりの爽やかネイル!

出典:beauty.hotpepper.jp

まとめ作者