2016年06月28日更新
HK WORKS LONDON しまむら しまパト

【しまむら】HK WORKS LONDONが大人女子に大人気!みんなの購入品&コーデまとめ

しまむらで大人気のHK WORKS LONDON 。 みんなの購入品&コーディネートをまとめてみました♪

33682
1
画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/* 今まで二の腕が隠せないからとノースリーブは避けてきたけど、あまりの可愛さに買ってしまった... しかもイロチ買い☆

これの他にギンガムチェックもありました!

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の洋服

出典:instagram.com
画像を拡大

ahkahの2連ポーチ欲しさにsweet購入するか悩んでたけど、、、
悩んでいるうちにあちらこちら売切れてて
そしたら余計に欲しくなって

出典:instagram.com
画像を拡大

ほらほら〜
見て見て꒰笑꒱
色は若干ちがうけど素材も一緒なの〜(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)フフフ४४४ॱ॰⋆
ぴったしサイズなんだけどお財布入るもんね〜(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)フフフ

お財布とiPhoneとバッテリーにコンパクトと口紅

出典:instagram.com
画像を拡大

#hkworkslondon
#白か黒かで迷ったー
#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☆

#しまむら #HKWORKSLONDON
#しまパト #ロングワンピ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニーランド行くのに、肩にデザインないノースリーブ欲しくて買った☆
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

バールじゃらじゃら付け♪
#パールアクセサリー #パールブレス #gumania #GU #パールリング #デニム #ブレスレット #hkworkslondon #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます( ̄▽ ̄)
今朝はカラッと晴れてはいないけど涼しい風が吹いています。

さて、先日のしまむらパトロールで見つけたHKの袖フリルプルオーバーでお色は黒、お迎えいたしました。
インスタで人気のあるポリエステルの物は私の体型に合わないし(胸にボリュームがある為)、これからの季節は暑い…ヽ(´o`;
麻素材や綿素材なら試着しようかなとも思うけどね。

こちらもポリエステル系は入ってるけど生地自体が薄いので中にキャミ着たら良いかなと。
首元からドレープが入っててカッコよく言えばフェミニンなトップスです。

さぁてどうやって料理するかな?ww

#しまむら#プチプラ #置き画くら部 #HKWORKSLONDON #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買った物で1番使ってる物‼︎
お財布ポーチ最高(≧∇≦) ホワイトの方はhkworksの奴で愛用中。
レター型は最近購入。
お財布ポーチ集めようかなぁ。

#お財布ポーチ#スゴイ便利品#しまむら#しまパト#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむらで買い物(^O^) HK WORKS LONDONのバッグとタオルケット! しまむらで靴下以外のモノ買うの久しぶり(笑)

タオルケットは柄が可愛い♡こんな小洒落た柄まで出すようになったのね!シングルサイズが欲しかったけど、ハーフしかなかったのが残念(´・ω・`)

バッグはね〜、完全になめてたよね〜ww
しまむらのバッグ=ペラペラでちゃっちいんだろ?とか思ってましたごめんなさい。
生地触ってびっくり((( ⍥ )))コレめっちゃしっかりしてる!まじでか!白×水色と迷ったけど、ちょっと可愛すぎたからやめた←

しまむら確実にレベル上げてきてるよね?ww ディズニーものも可愛かったしなぁ。いやー、これからは定期的に行こうそうしよう。
#しまむら #HKWORKSLONDON #バッグ #タオルケット #キリム柄

出典:instagram.com

コーディネート

画像を拡大

今日の洋服

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もとんよりした曇り空

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト購入品。

サルエルパンツとHKWLのカーキブルゾン。

広告を見て気になっていたブルゾン、形もかわいいし軽いし、大人っぽく(なんて言う必要もなくいい大人だけど…)着られそう♥️ サルエルパンツは、広告の品のガウチョパンツと一緒に陳列されていて、ガウチョと間違えて試着室に… 実際履いてみたら155センチのおチビな私にはサルエルの方がしっくりきたので、こちらにしました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 涼しげでいい感じ!

着るのが楽しみー( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #HKWL #hkworkslondon #購入品 #戦利品 #広告の品

出典:instagram.com

まとめ作者